投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ジェーン 眠れる 旅行が趣味で、国内、海外へ出かけますが、よく寝てます。
ただ、飛行機だけはほぼ寝られません。
tabotabo 眠れる 旅行の時は眠れるけど、よそ様の家では眠れません。
たぬき 眠れる 最近は全然関係ないです~~w
眠ければ寝る!ただそれだけwww
ようむ 眠れる 余裕でねれます
眠れる 眠ければ、どこでもゴロンと、練れるから大丈夫
眠れる 無くても寝れる!
しでちゃん 眠れる 変わったと意識しすぎると、余計に眠れなくなるんじゃないですか。
フルカウント 眠れる 私は眠る事に場所や時を選びません。いつでもどこでもOKです。
この人が「入院中」に眠れなかったのというのは、枕もあるかも知れませんがそれ以外の事が原因であると考えた方が理にかなってると思います。
ルーチェ 眠れる 枕は、大丈夫!!ベッドが違ったり布団で寝ると翌朝腰がいたくてたまりません。
かおりん 眠れる リラックスすることが寝るコツです。by出張族
ゆきち 眠れる 横になったらどこでも3秒で寝れる(笑)
寝れない人大変だろうなーって思います。
show 眠れる 結構いつでもどこでも寝られます
夜勤のある職業なので、いつでもどこでもチョットでも寝られるのは助かってます
らら 眠れる いつでもどこでも寝れます
眠れる 眠れますが、寝起き時が不快ですね。
眠れる バスタオルで高さ調整します
ばんちゃ 眠れる 睡魔には勝てませーん
むあは 眠れる 結構いつでもどこでも寝るタイプです。。。 寝ることが趣味みたいなものですから…
眠れない 自分に合わないと眠れません
どりら 眠れない 帰省をする時は、枕持参です。
忘れた時は、悲劇です。
眠れない いつもの 枕  持っていきますよ♪
眠れない 自宅にいても家族の枕ではもう寝られません。
眠れない しばらく眠れません。でも知らないうちに朝ですから寝れてますね。
眠れない 枕が変わると絶対に寝れないです(..)
実家でも駄目です😥
良い方法はないものでしょうか?
とんとき 眠れない そもそも旅行や人の家に泊まるとろくに眠れない。
ゆう 眠れない 私も旅行行ったり友達の家に泊まったりするとなかなか寝れなくて朝まで起きてしまいます。
七月の天姫 眠れない 枕が変わるからかどうか分からないのですが、自分の家以外の場所では、ほとんど眠れません。
コロ助 眠れない 全然眠れません!
眠れない 海外旅行に枕持参したことがあります。
わからない 枕だけの問題じゃなくなかなか眠れません…。掛け布団や敷き布団、マットレスの感じにもよりませんか?

投稿ページへ戻る