投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
しん 継ぎ足してまた使う 捨てるなんて未だに考えたこと無かった!このアンケートで初めて知ったんですけど。
tabotabo 継ぎ足してまた使う しけていなかったらまた使います。
揚げれば大丈夫!
かっくん 継ぎ足してまた使う ハンバーグのつなぎや細かく砕いて串揚げになど
すぐに使えばいいんじゃないの??
捨てている 例えたくさん余ったとしても必ず捨てます。衛生上どうかと思います。
卵液に余ったものを全部混ぜてから捨てます。それでなければ揚げ物は美味しく頂けない。
ぱる 捨てている 継ぎ足しや戻すのはカビが生えるし、NGです。
余ったら(余らせないように使いますが…)捨てます。
勿体ないより健康を選びます…
捨てている 肉や魚や卵に接した部分からカビがはえそうで怖いから、捨てます。
捨てている 出来るだけ余らないように少なめに出して使います
ドルオタおばさん 捨てている 袋にも残ったのは捨ててと記載があるので捨ててます!
捨てている うちも実家の母は継ぎ足してました。
でも飲食店のように毎日使うものでないので、私はその都度捨ててます。
でもできるだけ捨てる量が少なくなるように出してます。
しでちゃん 捨てている 本当のところ衛生上どうなのでしょうか?私も少し気持ちが悪いので、その都度もったいないですが捨てています。
捨てている 次、いつ使うかわからないので捨てます。小麦粉にダニが付くと聞いた事があり、更に、使い回したくないと思った。
捨てている 余ったものは悪くなると嫌なので捨てます。
フルカウント 捨てている 次に必ず今と同じ料理とは限らないからもったいないけど捨てます。
園長 捨てている 戻すのは危険ですよー乾燥してあってもパンですよ。普通パンの消費期限は一週間もないですからねー
七月の天姫 捨てている 一度空気に触れたものを元の容器に戻すことには少し抵抗がありますね。
花子 他の料理に使う 余った卵液に、野菜やソーセージ、チーズなどと一緒に混ぜて焼くと美味しい一品ができますよ。
他の料理に使う 戻すのは、ちょっと!
子供が小さい頃は残り物すべてあわせて、ホットケーキの素もをいれ、小さなボールじょうにし油で揚げるとよらこんで食べてました♪
他の料理に使う ハンバーグに使う
その他 小麦粉は残った卵を入れて焼いて食べます。パン粉は冷凍室のすみにいれておいてハンバーグのときに入れます。肉汁とかの衛生的な心配からです
その他 ビニール袋に、小麦粉、パン粉をわけていれて冷凍させて、次回揚げ物するときに利用
ぽこぽこ その他 小麦粉は捨てます。
パン粉はたくさん余らせてしなった時だけ、乾いてる感じの部分だけ袋に入れて、冷凍保存し次回の揚げ物に。
ガクチャン その他 パン粉は別にして冷蔵庫に保存、次回に継ぎ足してしようする。
小麦粉は別の料理に早目に使ってます。
カニくん その他 パン粉は鳥にあげますが、小麦粉は捨てます。
すう その他 捨てる場合もあるが、余った小麦粉とパン粉に塩を入れたりチーズや余った食材を混ぜて、水でこねて、揚げる。かなりハイカロリーだけど、子供は面白がって食べます。
継ぎ足すほど定期的に揚げ物はしないし、とっておいてダニがわいたら怖いから、すぐに再利用しないなら捨てます
揚げ物はしないのでわからない 継ぎ足しとか袋に戻すとかしてると虫が湧きそう(-_-;)

投稿ページへ戻る