投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
Ray ある 小学校低学年時、学校で過ごした時間よりも、病院にいた時間…というか、家にいた時間より長かったです
怪獣おじさん ある 抗生物質アレルギーとは解らず薬を飲み続けた結果、入院しました。
tabotabo ある 検診でがんが見つかり手術しました。
皆さん健康診断は受けましょうね。
ういん☆ ある 盲腸、鼠径ヘルニア、良性腫瘍、切迫流産、産後の感染症、などなどたっくさんあります。
ありがたい事にまだ命に関わるような病気の入院経験はありません!
ある 気管支喘息で病院のお世話になりっぱなしでした
売店のおばちゃんと仲良くなって可愛がってもらってました
おばちゃん元気かな?
ある 高校最後の夏休みに車にひかれて入院しました(笑)
ようむ ある バランスの取れたごはんで個人的には良いとおもいます
ある 年に2回か3回しているので、わかります。
だから、持ち込みします
みんと ある 内臓損傷で貧血起こしたので、あまり記憶に残ってません。
ある 1泊入院でも、かなり束縛された気分になるから嫌だ!
matakiku ある 出産の時に、1ヶ月!
ある 骨折で5日入院しましたが、味は普通で美味しかったですよ
ある 頭の手術で…3週間入院しました。
退院が、ゴールデンウィークの真っただ中で!! 入院費がかさみました。(涙)
ある 私はなんでも旨いと食べれるんですが
母は何を食べても美味しくないといってました。
レゴレゴ ある 辛かった。
a701 ある 大腸ポリープとHb4.9の状態で勤務していて、貧血で強制入院しました。
ハルきち ある 交通事故や骨折など3回10日以上です。
しでちゃん ある 私は人から作ってもらったご飯は、なんでもおいしいので、入院は全く苦になりませんでした。
ある 小学生の頃にあります。あまりにお腹がすいて夜中にお菓子食べました。
ルーチェ ある 3ヶ月とかあります。1週間くらいなら、たまに入院したいです(笑)
ある 子供の頃一週間程入院したけどなにもすることがなくて辛かった
ワンニャ ある 膝の手術のとき小さい音で、音楽が、かかっていた。
ハラポン ある 出産と一緒かもしれないけど、切迫早産になりお産まで、一ヶ月余計に入院しました。
クリスマスもお正月も病院でつまらなかったです。
とんとき ある 食事は全然薄く感じ無かったので、自分の味付けが正しいのかなと思った。
カコ ある 入院はいやなものです。食事の薄味は体の調子を整えるものだと思います。
ある 検査入院を入れると6回です
かおりん ある 痩せてしまう病気で入院してたけど、入院で痩せるのに拍車がかかった😞
show ある 原因不明でいろんな検査に回されて、一ヶ月位入院したことあります。
ご飯はやっぱり美味しく無くて、しらすやタラコなんかを親に持って来て貰って、ご飯はマズイから、粥にして貰ってました。
かっつみぃ ある 上越市にある、総合病院は食事美味しかったですよ。
ある 急性の腸炎で年末から年明けにかけて入院経験あります。おせち料理的な食事が出ましたよ~  …食べられませんでしたけど(T_T)
ある 新潟市民病院で二回脛椎手術しました。食事は、いろいろと選べて美味しかった。
ある 膝の手術で入院。医者から痩せろと言われたので炭水化物のご飯を半量に。

だけど、おかずもあじつけを舌のか判らないくらい薄味でかなり辛かった。
 退院してたさぞかし減量したかと体重計に乗ったけど二週間もいたのに一キロしかへった

ある 骨折で1ヶ月位入院した事があります。入院食はそれなりに良かった様な感じでした。
こうゆう ある 切迫早産で1カ月入院!長かったぁ~
むあは ある 出産と子どもの頃に喘息で だからあまり入院したという実感はありません
入院してみたいなぁーとは少し思いますが、入院した人から暇だよーと言われました
全てを放棄して入院してみたいような…でも実際に入院したら早く退院したいと思うんでしょうね
ない 子供の付き添いでならあるけれど、暇そーですよねー。
フルカウント ない 「ない」ということは喜ぶべき事ですよね。逆に「ある」の人はできれば通院で済ませたいでしょうね。
ない 出産では入院したけど、やっぱり色々不便な感じで、これあるといいよっていうグッズとか教えて欲しいです!
のー その他 これから

投稿ページへ戻る