投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
tabotabo ある はるか昔、親父に連れられて柾谷小路を行進して、大和デパートの大食堂でランチをいただくのが楽しみでした。
まみい ある 行かないと委任状を提出しなければならない…
なので半強制的…
ボン子 ない まず、労組が無い。
(県内では有名な企業なんですが…)
ない 新潟市中央区東中通りで、やってたよ!
ない いつもずらかっていた。
とくめいきぼう11 ない でも やるいぎは感じる。
怪獣おじさん ない 毎年ゴールデンウィーク中は繁忙期なので参加を免除してもらってます。
ない 集会場所も変わったのかな?
1010junjun ない メーデーって参加した事がないのでよくわからない?
とんとき ない 夫は若かりし頃、出てたと言ってた。日給と弁当も出て遊び半分だったと笑ってたなぁ。
しでちゃん ない 今年はいつも行進している私たちの地域のメーデーも方たちが、行進をしないので、今年はしてはいけないというオフレが出たのかと思っちゃいました。
ない そんな暇ではない。
なんか共産圏の祭りみたいな?
時代遅れで現在の会社員には合わない。
フルカウント ない 勤め先には労働組合がなかった。
ない あつそーですよねー
はだごん ない 東京が本社なので、本社の方で組合幹部がやっているようです。地方の我々は休みなのでありがたいです
ない よく意味がわかりません。
むあは ない 両親の世代は若い頃にさかんに行っていたみたいですね… 70近間です
ルーチェ ない 勤めてる会社次第ですよね?
人生横滑り! ない 何の意味が有るのか?分かりません。
その時間、仕事しましょうよ。
何のこと? わからん
ソレイユ 何のこと? 何かが良く分からない!

投稿ページへ戻る