投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
さるこ しまった 小学校の家庭訪問のタイミングで
とくめいきぼう11 しまった ゴールデンウィークの頃 田植えの時期の気温による
よし しまった 名残惜しいですがゴールデンウィークにしまいました。スッキリしましたよ。
みおちん まだ、使っている まだ夜は必要でしょ!
まだ、使っている 家では、こたつは冬はこたつだけど、それ以外の季節は、座卓として使ってます。
まだ、使っている 1年の半分以上こたつ
まだ、使っている 足は、暖めましょう
まだ、使っている 年寄りが、使ってる。
1010junjun まだ、使っている 新潟は梅雨が終わるまで肌寒いひがあるのでなかなか片付けられないです!今も炬燵に入りながら夕飯食べてます😊
あんまんまん まだ、使っている まだまだしまえない
まだ、使っている 電源は切ってますけどまだ使ってます。
雨の日とかまだ寒いのでー。
しでちゃん まだ、使っている 家のこたつは、ヒーターから筒で温かさを引っ張ってくるタイプなので、ヒーターはつけていませんが、こたつ自体はそのままです。
まだ、使っている まだ朝晩寒いです?
ワンニャ まだ、使っている 家具調こたつだから、出しっぱなし。
まだ、使っている テーブルとして使ってるのでしまわない。
むあは まだ、使っている うーん…まだかなぁ。。。 うちは石油ストーブから筒を使ってあたためています
さすがにストーブはほとんど使用しなくなりましたがこたつの布団はまだとることができず。。。梅雨明け頃には…
そもそもこたつは使っていない こたつ 文化 いつか なくなるのでは……
そもそもこたつは使っていない 憧れのこたつですが、我が家では使っていません。入りっぱなしが怖くて使えません。周りではまだ使っているひとが多いです。
そもそもこたつは使っていない 暖房器具、まだ出てます。たまに使います。
ソレイユ そもそもこたつは使っていない 場所が無くて、出してない。
そもそもこたつは使っていない こたつは人を駄目にする。駄目にするんだ。
フルカウント そもそもこたつは使っていない コタツがあると掃除がやりづらいので真冬でも使いません。
そもそもこたつは使っていない ストーブもしまおうかと思ってます
はだごん そもそもこたつは使っていない マンションは床暖房が良い感じなのでコタツは機能して無いですね~。
そもそもこたつは使っていない 一度入ると誰も出なくなるから出してもらえなくなりました。
聖ちゃんパパ そもそもこたつは使っていない そう言えば、子供が生まれてからコタツ出してないね。
ルーチェ そもそもこたつは使っていない まだ朝晩はヒーター使ってますけどね。

投稿ページへ戻る