投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
★★★★★ アルビレックス新潟
がんばれー
★★★★★ 熱狂的な息子も意気消沈。J2に落ちるのはなんだか可哀想。
どーしようもないですか?
★★★★★ アルビレックス頑張れ!
★★★★★ 新監督と頑張って!
★★★★★ ホント、どうしちゃったの?アルビレックス。ガチガチに周りから責められて勝てないのかな。
リラックスして試合に挑んでよ。そのうちには勝てるよ!がんばれー\(^^)/
★★★★★ 惨敗が多すぎる。頑張れ!アルビ!
1010junjun ★★★★★ たしかに?どうしたアルビ、正しく同意です???
何とかがんばって欲しい(*^▽^)/★*☆♪
あんまんまん ★★★★★ 頑張ってるんよ?だから言えない
かぴたん ★★★★★ 選手達もツラいと思うので、サポーターが一致団結して応援するしかないです!
ハルきち ★★★★★ ファンじゃないけど、地元チームは応援する
ソレイユ ★★★★★ 本当にどうした?
何が足りない?
★★★★★ 呂比須がやってくれます!
★★★★★ とにかく目の前の相手に対して闘う!
それだけに集中するだけ。
七月の天姫 ★★★★★ 「どうした!」時こそ、熱い声援で盛り上げていきましょう!!
いまい ★★★★★ なんとか勝って欲しい
★★★★★ 頑張れ
★★★★★ 本当にチケット代返してほしいわ?
みおちん ★★★★ 監督が代わったし、心機一転頑張って欲しい
ボン子 ★★★★ 私もサポーターです。
J1昇格してから一度も降格していないのは評価します。
せっかく育てた主力を毎度毎度金持ちクラブに獲られる悔しさも感じてます。
が!それにしても毎年降格争いはいい加減にして欲しい。
フロントも刷新して下さい。
★★★★ ロペス監督に期待!
★★★★ 私は福島(会津)にいますが、アルビの大ファンです。良い選手は沢山いるので、後は戦術、方向性の問題だと個人的には思ってます
★★★ 去年からおかしいからね
監督の選び方とか目指してるサッカーとか
今年はシーズンパス止めたし
もう一度お金はらって見に行きたくなるようなチーム作りをしてほしい
しでちゃん ★★★ サッカーには全く興味がありませんでしたが、アルビがここまで負け続けると逆に、結果がとっても気になります。
★★★ 躍起になって応援する人には大変失礼だけど、一度、落ちるだけ落ちて、また這い上がった方が、いんじやないか?
ワンコ ★★★ 昨年と違うのは、選手が変わり連携プレーがうまく言ってないからです、このままの状態ならJ2におちてしまいます、
選手ガンバレ、J1に残れにのこれ、ファイト出してガンバレ。
エミー。 ★★★ 他の上位チームと合同練習でもしてみたらいいと思う
気持ちがどうの選手がどうの監督がどうの以前の問題だと思う
聖ちゃんパパ ★★★ ついに監督交代、巻き返しに期待。
★★ ちょっとしっかりしてほしいですね
フルカウント ★★ 球団、監督/コーチ、選手、の3者が協力し合う事によって強いチームへと進化していくと思います。
HIROYUKISANADA ここ何年も最下位争いをしてる感じ
優勝を狙う気が全く感じられない。
プロのクラブチームとは思えない。
J2に落ちてホントの初心にかえって這い上がってほしい?
ん~、アルビは心配だけど、このお題がどうした?もうちょっと具体的に選択肢なり設定してください
これが実力
どうしたも無い
今年残れたのは奇跡。
一旦J2に落ちて、また這い上がってきて下さい。
ことしもやばいんですか?
最近は残念すぎです。

投稿ページへ戻る