投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
2~3年程度で変えている やっぱり携帯のキャリアが変われば@より後が変わりますが、基本@の前は変えません。コロコロ変えると覚えていられません。
ダイスケ 2~3年程度で変えている 変更するけどループしますね
たぬき 4~5年程度で変えている 変えていると言うより、迷惑メール対策で変えざるおえなかった。と言うのが正解です。
4~5年程度で変えている 迷惑メールがひどかったときにかえました。
今もまたきますが連絡するのがめんどいのでもうかえません…(笑)
4~5年程度で変えている 間隔ではないけど、かえたことはある。
4~5年程度で変えている スマホ更新のタイミングで変えてるかも
マリコそよ風に吹かれて 4~5年程度で変えている 携帯を機種変更したタイミングや、あまりに困った迷惑メールがくるようになったときのみかえています!
アドレスを変えた後、どのあたりの人まで「変更しました」の連絡をしたらいいか悩むので・・
ぽんぽこ 6~10年程度で変えている 基本変えないけど何かの拍子に迷惑メールが大量に来たタイミングで変える事がほとんどかな。
バーニィ 6~10年程度で変えている 変えるタイミングを失ったので暫くこのままか変更しないかもですね。
ガクチャン 6~10年程度で変えている 問題点が合ったときに変える。
迷惑メールとか…。
6~10年程度で変えている 迷惑メールが手に負えなくなると変えます。定期的には面倒なのでしません
みゆよこ 6~10年程度で変えている 絶対、メアド流出してるな…となった時に変えます。20年で2回ですが…
6~10年程度で変えている 昔はちょこちょこ変更していたが、
ここ6年ほどは変えてない
かっくん 6~10年程度で変えている 変なメールが届いたからかえました
すう 6~10年程度で変えている あちこちでメルアド登録しているから、変えるのが大変。面倒くさい!
Ray 10年以上の間隔だが変えたことがある 迷惑メールが酷くなった時に一度だけ変えました。
容量一杯に組み合わせているので、余程でなければ変えないと思います
バレタン星人 10年以上の間隔だが変えたことがある 基本、変えたくないけど、迷惑メールが来たら変えてる
10年以上の間隔だが変えたことがある 浮気がバレて変えざるを得なかった
そうじゃなきゃ、変えなかったかも
10年以上の間隔だが変えたことがある 学生の頃は1,2年で変えていましたが、社会人になってからは一度も変えていません。
マカロニ 10年以上の間隔だが変えたことがある 変えた時にアドレス変更のメールを、どこまでの知り合いに送信するか悩むのが面倒だし、疎遠になってるステキな人からメールが届くかも知れないから、ここ数年変えてない。
10年以上の間隔だが変えたことがある 面倒くさいですよね。
まいまい 10年以上の間隔だが変えたことがある ほとんどメールを使うことがなくなったので、変える必要性を感じない。
10年以上の間隔だが変えたことがある 携帯会社を変えた時に変更しただけです
10年以上の間隔だが変えたことがある 変えたくはありませんでしたが、迷惑メールが止まらなくなりやむなく変更しました。
普段連絡していない友人へ連絡するべきか悩み、途切れてしまった人もいます。
ぽち 変えたことがない 変えると、変更の連絡が面倒で変えません。
tabotabo 変えたことがない ほとんど放置です。
変えたことがない ただ、面倒だから変えない。
変えたことがない ないなー
しでちゃん 変えたことがない 私もケータイを持ってから一度も変えた事がありません。変なメールがたくさん入ってきますが、仕方ないのかな?
みんと 変えたことがない 20年位変えてないです

投稿ページへ戻る