投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
バーニィ 毎日 会社で小腹がすいたときの必須アイテムですね。
毎日 毎日食べないようにしようとは、思っているのですが…食べてしまいます。
Ray 毎日 夕飯を食べた後は絶対に食べませんが、忙しくて昼御飯が食べられない場合、個別包装のクッキー等を携帯するようにしています
毎日 夕方小腹が空いた時や夕飯後に少し食べたい時にポテチなど食べます
毎日 ストレス ためるより 食べていいよ!
毎日 美味しいよ!
流れ蛸 毎日 お菓子大好きです!でも塩分や糖分、健康も気になるお年頃。食べ過ぎで吹き出物もひどいです。止めないといけないのは分かっているのですが…
毎日 私はパートの仕事が午後からなので、午前中は家事をしながらコーヒーを片手にお菓子を食べます。やっぱり止められません。
かっくん 毎日 毎日食べますが間食はしません
しでちゃん 毎日 毎日それも毎食後食べています。私こそ糖尿病???というくらいです。でも、ストレスってホントに怖い、こわい。
むあは 毎日 最近です 毎日食べます 常にダイエットしているつもりなんですが…
それこそここ数年なので、それまではお菓子はほとんど食べなかったです つき合いで食べるくらいでした スナック系より和菓子とかが食べたくなりますね
毎日 お菓子だけでなく、ストレス性の過食症みたいで…半端なく食べてます。体重激増中!!
フルカウント 毎日 配偶者が毎日食べていますので、私も一緒です。
毎日 依存症かと思うくらい好き
園長 毎日 夕方おやつを食べないとお腹が減りすぎて低血糖になります。
ただ、おやつと言っても、アーモンドだったりおにぎりだったり、お腹にたまって健康的なものにしてます。
とんとき 毎日 無いかもな。職場でもお菓子もらったり、こっちが持っていったりするし。あ、今日もそうだった…
はだごん 毎日 ホントは太るからダメなんですが、残業中についつい食べてしまいます
korokoro03 毎日 お菓子は文化です。
たぬき 週に6日 仕事で疲れると甘い物が欲しくなる。ので、ロッカーにはチョコとクッキーが常備されてます( ̄▽ ̄)
でも、休みで家に居ると、おやつと言うかお菓子はあんまり食べないかもですね。
タカちゃん 週に6日 仕事の休憩時間に食べています…お菓子は必須です!
きゃおりん 週に6日 ちまちまと毎日。
むぎねこ 週に5日 毎日食べたいですがごはん多めに食べてガマンです
週に5日 男性です。私もストレス解消でお菓子食べてると感じてます。
週に5日 子供の頃はおやつ制度がなかったのに…??家族みんなメタボリックが止まらない!
すう 週に5日 まだ小学生の子供がいるので、おやつの時間についつい一緒に摘まんでしまう!
この1年で2~3キロ太りました、、、
週に5日 実家に帰省すると多いです。(現在出産後で里帰り中)
ミルキー 週に5日 お菓子はゆっくり食べたいから、忙しいときは基本たべないな~
あんまんまん 週に4日 ポテチのコンソメ食べたい
人生横滑り! 週に4日 本当は、毎日食べたいけど、糖尿病の為節制してます(TT)
週に3日 子供のおやつをつい、一緒につまんじゃう…
マリコそよ風に吹かれて 週に3日 スナック菓子を食べると体がかゆくなるので控えています。でもたまにがっつり食べると体重も増えます!おそるべしお菓子・・。
週に2日 あまり食べないけど…
ポテチののり塩はむしょーに欲する時があります
週に2日 女子ってお菓子好きだよね。
七月の天姫 週に2日 毎日食べたい派ですが、さすがに太ってしまったので、今は週末の朝食時にだけ食べています。
みんと 週に2日 多いときには、投降者様並みに食べますが、平均したら週2回くらいかな。
マカロニ 週に1日 お菓子を食べるなら、菓子パンを食べたい派。
それ以下 子供の頃は何故大人はお菓子を食べないんだろうって思ってたけど、自分も大人になったらほぼ食べなくなっていました。
味覚の変化かなぁ~
まいまい それ以下 糖質制限中。たまに、専用のスイーツを食べたりしますが、食べたい時は大豆やナッツを食べることが多いです。
もともと、チョコ以外はそれほど好きなわけではないので。

投稿ページへ戻る