投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
tabotabo ある 「火垂るの墓」です。サクマドロップを見ると涙が・・・。
アクアミント ある 『それでも世界は美しい』で一番最初の主人公(ヒロイン)が雨を降らせて、王様(ヒーロー)の心を少しずつ溶かしていく場面が好きです。
超能力的な力があることに加えて、人として大事な事に気づかせてくれる、そういった事が大好きです。自分の最も辛く、精神的におかしくなりそうな時に見た漫画でもあり、アニメでもあります。世界観も美しいので、ぜひ一度は全て見てから感想の良し悪しを決めて欲しいです。
ある 『赤ちゃんと僕』『ワンピース』で泣きました。
ある 30を超えたあたりから涙腺が緩みまくりでいちいち憶えてられないほど泣きまくりです(笑)とりあえず「君の名は。」とか
PATER ある あしたのジョー2
ジョーの最期、今思い出しても涙が出そうです。
ある あの花かな…。
レオにゃ ある あらいぐまラスカルです。小さい頃、朝早くから再放送しているのを見てラスカルの可愛さにいつも癒されていました!
最終回のラスカルと別れるあのシーンには、赤ちゃんの頃から今までお世話して、楽しかったり、大変だったり、いろんな思い出がスターリング君を通じて私の中でぐるぐると駆け巡って涙が止まりませんでした。
大人になってこの話が実話だとしり、アニメに出てきたラスカルの寝ていた木や、角砂糖を食べていた台の付いた椅子が実際あり、写真で見てまた涙しました。
しでちゃん ある あるけど、たくさんありすぎて、覚えていません。でもこれって、感動していないってことなのかな?
やまちゃん ある カールじいさんと空飛ぶ家
ある キャプテンです。 主人公が特別な才能がある訳ではないのに努力で成長していく所に
感動しました。
ある キャンディキャンディ
ある クリーミーまみ?
変身できる、憧れ。
ダイスケ ある けいおん!の映画
むぎねこ ある さらいや五葉。よいです。最近のだと君の名は
ある ジブリ
ミー ある スラムダンク
ある スラムダンク
Ray ある たくさんありすぎて、とても語りきれません…

ただ、ポケモン映画は、毎年映画館に行って、毎年泣いて帰ってきます

ぴこ ある タッチ
ある となりのトトロ
manmachan ある ドラえもん  子供向け。と思ってみていても、最後には必ず感動して泣いたりしてしまう。

名探偵コナン   こちらも子供向け。と思ってみているのに、やたらと納得して感動してしまう。

ある ドラえもんの、さようなら、ドラえもんってお話
どんなお話?って、人に説明するだけで涙が出る
まりたけ ある ドラえもん最強?
ある ナウシカのコミック!星の瞳のシルエット!!
ハイジ!たくさんあります!!
ハルきち ある バリバリ伝説
ある ヒコーキグモ
流れ蛸 ある フランダースの犬
Σ(゚д゚lll) ある フランダースの犬!
ある フランダースの犬のラスト
ルーベンスの絵を見たあと、ネロとパトラッシュが亡くなって天国に行くところ
ある ヤマト ナウシカ
しっぽ ある ワンピース
ある ワンピースで泣けます
バーニィ ある 王道ですがジブリに感動しました
ぺんぎん ある 火垂るの墓
ある 感動する漫画といえば、「タッチ」ですね。
ある 寄生獣
ある 去年のしんちゃんの映画。ユメミーワールド。
母親の気持ちが痛いほどわかって泣きました(TT)
たぬき ある 強烈に感動?なぜか泣きまくったのは「風の谷のナウシカ」ですかね。何度見た事か( ̄▽ ̄)
台詞もほぼ覚えてましたね( ̄▽ ̄)
ガクチャン ある 蛍の墓
ある 最遊記
かっくん ある 私の時代だとホットロードじゃないかな?
タカちゃん ある 小さい頃に見た「フランダースの犬」が一番です!たまに名場面集をやっているのを見ると今でも涙が出ます…
トムソーヤ ある 昭和世代なので特にスポ根ものに感動しました
巨人の星でライバルの花形が飛雄馬の大リーグボールを攻略する為に命をかけて迄戦う姿にライバルながら感動しましたね
マリコそよ風に吹かれて ある 人生じはじめて感動して泣いた漫画が「ONEPIECE」。当時中学生でしたが、誰かが仲間になるときのそれぞれのエピソードで涙していました。
まさか漫画で泣く日がくるなんて思いませんでした。
ある 生徒諸君
メジャー
あんまんまん ある 赤髪の白雪
キャンディーキャンディー
みんと ある 魔法少女まどかマギカ
ぽち ある 爺は、ガンダム(ファースト)ですね。
ある 流れ星銀が最高です
まいまい ない 好きなのはあるが、感動!とまではいかない。

投稿ページへ戻る