投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
tabotabo ほぼ毎年している ネットにしたら¥30,000下がりました。
それからも毎年ネットの無料見積もりを頼んで¥2,500ポイントを貰っています。
ほぼ毎年している 保険会社は変えなくても見直しは出来ます。毎年新しい特約等お得な話はあります。
車の価値も毎年下がるし、見直しは必要不可欠。
更新前に案内等が来るはず。ちゃんと読んで見直しを。分からなかったら保険会社に説明してもらいましょう。それを怠る保険会社なら保険会社を変えたほうがいい。
しでちゃん ほぼ毎年している 今年はないことに、保険屋さんが自動車保険はここ最近上がる傾向だから、3年保険にしてくれって言われて、判を押した数週間後に保険料が下がると言うニュースでしょ。私だまされたって思いました。
怪獣おじさん ほぼ毎年している 保険内容を毎年検討している。
もも ほぼ毎年している 知り合いの自動車屋さんなので、その人がいつも見直ししてくれてます。
なので、会社は同じですが…
ケイ ほぼ毎年している 保険やさんから案内や電話もくるので、ちゃんと見直しします。
ソレイユ ほぼ毎年している 車屋に勤めてますが、少なからず保険の内容(保障)や保険料は毎年変わるので、毎年見直ししてます。
自動車保険は自動車の事だけじゃなく、自転車や自分の怪我も保障してるのがあるので、良く内容確認した方が良いですよ。安くなることもあるし。
園長 ほぼ毎年している 自動更新じゃないので、毎年一応見直してるつもりです。
2~3年毎にしている 親戚とか付き合いで入ってる人は見直ししない人も多い気がします。
みんと 6年以上していない 共済でずっとお願いしてます
6年以上していない 面倒臭くて、毎年更新しています。
6年以上していない 実際に保険適用になった時に保険の良し悪しが解ると思います。
たぬき 6年以上していない 通販のお安い保険も有りますが、私は、担当者の顔が見えて安心して任せられる方がいいです。
6年以上していない 今の保険会社に満足してるから見直すつもりもない。
人生横滑り! 家族などにまかせっきり カミさんに任せっきりです^_^
気が付いたら、ネットの保険会社になってましたー(TT)
事故の時何処に連絡するか?分からないです。
Ray 家族などにまかせっきり 確か、家族割みたいなのに入っているので、自分だけ移動は出来ない
タク その他 車を換える時にしか変更しない。
その他 ずっと同じ保険屋さんだったけど、去年車の買い替えした時に見直したら25000円位安くなりました!見直した方がいいですね。
その他 家族ではなくディーラーさんに任せっきり。
うさびょん その他 今見直ししているところです。
その他 今回は、見直しをします

投稿ページへ戻る