投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ある ガラス割られ車体に落書き
シン ある 自分の子供にやられた(涙)。
ある イタズラ防止は難しい。
悔しくてたまらない。
あんまんまん ある もう最低😭?💣
若い頃
仕事に行こうとしたらコンポ一式盗まれた?
結局犯人見つからなかった。
むぎねこ ある 中古車だったので痛手はなかったですが、いわゆる10円キズがサイドに一直線!
tabotabo ある タイヤをパンクされた。犯人はわかっているが証拠がないし、マッポとはかかわりたくないし・・・。
ある 2台続けて、ひっかきキズを付けられた
よしし ある ロードスターの屋根を切られた
ある 10円傷
その後、セキュリティアラームを付けた
ある 鍵のようなもで引っ掻き傷が。
ろくでもないやつがいるもんだなと
そのうち罰は自分に帰ってくるんだろうなと
ある タイヤの側面を刺された。
ある コインパーキングで何回やられたか。
仕事が車体整備業だからお手のものだが、自分の車を直しても利益はないしね。
仕事柄そういう修理もよくあります。
高い車で出歩くことを止めたらやられない。完全やっかみですから。(苦笑)
ショッピングセンター等でのドアチョップの傷や小凹みは、車に乗ってる以上仕方ないかと。嫌なら乗って買い物など出歩かないこと。
pater ある 新車ではありませんが、土手に置いておいたらワイパーをグニャリと曲げられました。警察に通報しましたが取り合ってもらえず、泣き寝入り。。。
ある ドアのところに横に線を引いたような傷がついていました。もう引っ越したので今は大丈夫ですが、防止策知りたいです。
ある タイヤを4本同時にパンクさせられた。
すぐに警察へ届け出をしたけど何の解決にもならなかった。
結局は泣き寝入りするしかないと思うとメッチャ悔しい
しでちゃん ある もう(@_@)。車を離れてものの10分の出来事でした。車上荒らしにあっていたのです。それはそれはショックでしたよ。
佐倉井くん ある 黄砂で汚れた車に、小学生がウン◯マークとか書いていきます
ある 知り合いの家に遊びに行った時に路駐したら、助手席側頭から後ろまで横一直線にキズを入れられ、後ろの荷台ドアに「とめるな」と深く刻まれた。
新車だったから、ショックだった。
tete626 ある リバーサイド千秋の駐車場で思いっきり深い傷を付けられた。
誰が何のためにしたのか、不思議で仕方がない。
ある ワイパーが無くなった…
ある 車上荒らしに合いました。
カバンごと取られてしまい、警察にも行きましたが、現金はとられて他の荷物は川に沈んでいるんじゃないの?と半笑いで警官に言われました。それ以来警察官は大嫌いです!
怪獣おじさん ある わざとじゃ無いと思うが、スーパーの駐車場でリアバンパーのど真ん中にガッツリ傷付けられた。
ある 以前住んでいたアパートの駐車場で、カラスにワイパーのゴムを盗られました。何度も何度も。
仕方なく、ホームセンターで太いホースを買って来て、駐車中はワイパーに被せておきました。見た目なんて言っていられなかった。
きゃおりん ある ワイパーを上げるだけ。って何の意味があるの!?
ある ドアミラーを反対側に折られた?
たらこパンダ ある 頭に来ます
人生横滑り! ある 当て逃げされました??
今は、なるべく近くに車🚗が無い所に停める様にしてる。
もも ある 車内からお金を盗まれた!
少しでも車から離れる時は、盗まれたくない物は置いておかない。しかないですね…
メリー ある 1*新車買って一月もたたないうちに車のフロントサイドからリアまで故意に引っかき傷つけられた。
2*サイドのガラスを叩き割られ車内のバッグを盗まれた。
ケイ ある 母親を実家に連れていき、少しの間エンジンをかけたまま、路駐、かばんを車内においたまま、見える場所に置いてしまい、車にもどったら何か変でした。
財布の中を見たら札だけ抜かれていました。2万円ほどやられました。すぐ警察へ被害届だしましたが戻ってきませんでした。
しっぽ ある 納車当日に運転席側から後ろまで引っ掻き傷を一本つけられた!新車だからって妬んでんじゃないよ!
ある 近所の小学生にボンネットに石?でグニャグニャ線を書かれた事があります。
園長 ある 仲のいい友達と旅行に行く当日の朝、車をみたらボンネットやられてる!!しかも十文字!!旅行中も傷を見るたびにテンション下がるし、修理代考えるとお土産すら買えなかったし…
のぞみ ある 飲み会で朝方帰って来ると自宅前に停めた車の運転席のドアが開いていて、「あら、閉め忘れ。」と思い、閉めて帰宅し寝ましたが、外が騒がしく起きると、近所中車上荒らしの被害にあったらしく、警察が来ていました。
盗まれた小銭もおしいですが、泥棒と遭遇しなくて良かった!と思いました(・_・;
レゴレゴ ある 最低な輩だ。
ある 朝!車の所に行ったら…トマトをぶつけられていた。(T_T)
ある 新潟の花火を見に行った時に車から離れて見ていたら帰りにタイヤパンクさせられて帰れなかった事が…
人の車にイタズラするなんて許せない?
Ray ある 真夏に大人の指が入らない位(自分の指で試した)に窓を開けて買い物をしていたら、戻ったら無理やり窓を抉じ開けようとしていた不審者に遭遇しました。
大声で『なにやってるんですか!!』と叫んだら、凄い速さで逃げていきましたが…
…あれ、いたずらと言うよりも、車場荒らしだったんでしょうか…
ワンコ ある 昨年12月、スーパーに車を止め、買い物をして帰ってきたら、セカンドバックを盗まれた。
とにかく車の鍵をかけた事を、確認をするしかないです。(ウオロク鐙、神道寺店が危ない)
ぺんぎん ない 自分自身はないけれども
友人の車がアミューズメント施設に駐車していたら
不良共にイタズラされてボコボコにされてた事がありました
おでん ない 子供が車にキズを付け弁償したことがあります。
ない それはそれは、いたずらされた人は大変…
フルカウント ない おそらく日中はほとんど無いと思います。夕方薄暗くなってから~夜間に犯行は行われるんでしょう。なので夜は明るい場所(街灯の近く)に停める。自宅ならば車庫に入れる。道路から遠い場所に停める。監視カメラを付ける、など自己防衛しかないと思います。
かっくん 車は持っていない パチンコ屋で負けた人が小銭で車に傷をつけていかれました
(主人)

投稿ページへ戻る