投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
たらこパンダ 私も臭い 臭いんじゃない?
アントニオ 私も臭い それは臭いでしょう すごく臭い訳ではないですが
ルーチェ 私も臭い 鼻の横だけならいいじゃないですかぁー!!私なんて口臭も汗の臭いも、頭皮の臭いも、おならも、全部が年々くっさくなってます(恥)
yk 私はちょっとだけ臭い する時としないときがあります。
とんとき 私は臭くない 気にした事がなかったので、こすって嗅いでみたけど全然しなかった。も、もしかしてフェロモン系?
あんまんまん 私は臭くない 分かんないけど
なんでだろー
むぎねこ 私は臭くない 耳の裏は臭い人多い気がします
ハラポン 私は臭くない 鼻の横は、小指の腹で洗顔時よくこするときれいになるそうですよ。
私は臭くない 油は出ます
はなかっぱ 私は臭くない 鼻の下臭いです。私にとっては癖になる匂いです😊
タカちゃん その他 そもそも、鼻をこすってにおいを嗅いだことがない…
えっ?どこのこと言っているの?? 嗅いでみた…
えっ?どこのこと言っているの?? なにがど思ってやってまたけど、私にはわからずでした。
しでちゃん えっ?どこのこと言っているの?? 鼻の横ってどこの事?ちょっと意味不明ですね。
えっ?どこのこと言っているの?? わかりません?
えっ?どこのこと言っているの?? すみません。よく分かりません。
フルカウント えっ?どこのこと言っているの?? 今一つ意味がよくわかりません。
tabotabo えっ?どこのこと言っているの?? 顔を洗ってないんじゃないの?
えっ?どこのこと言っているの?? そんな話は初めて聞きました

投稿ページへ戻る