投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
タナカ 買ってしまう派 多少なりとも汚す訳ですし、トイレットペーパーや水道代のことを考えると、何かしら購入します。
買ってしまう派 確かにパチンコ店では、トイレのみで利用します(パチ辞めた)。またスーパー,デパート等でもトイレのみ利用します。
(店員に声をかけない)もしかすると、不法進入に該当するかも。。
tabotabo 買ってしまう派 礼儀でしょう。他県のコンビニでは断られますよ。
イケコウ 買ってしまう派 ただで、トイレを借りるのは常識的にどうかな~?
買ってしまう派 缶コーヒーとかだけど
ぶぅ 買ってしまう派 飲み物やガムなど買います。掃除してるのも労力だし借りるマナーかなと。
味噌スープ 買ってしまう派 自分、コンビニ店員です。買っていけ!ではありませんが、買っていただきたいからトイレをいつも綺麗にしております。買っていただけたら幸いです。
怪獣おじさん 買ってしまう派 トイレだけでは無理。欲しいものが無くて何も買わずに出ることは出来るけど、トイレを利用しておいて何も買わない勇気は無い。
パレパレ 買ってしまう派 新しくて、便座除菌シートとかあると感じイイ。
芳香剤が自分好みだと、リラックスできる
フルカウント 買ってしまう派 お店の人もわかっていると思います。あぁ~~トイレ借りるために買ったんだと思ってもらった方が気分的に楽。お互い持ちつ持たれつ。
買ってしまう派 トイレだけ借りるのは何だか気が引けます。また飲み物を買うのもドライブの楽しみです。
買ってしまう派 トイレが近いから助かるがトイレだけだと気が引けるので一品くらい購入する
ぢゅんな 買ってしまう派 コンビニのトイレを使用するにも、水道代やペーパー代がかかるわけだから、なにか購入は必ずするようにしていますよ~
買ってしまう派 トイレを借りるに何も買わないのは…。
ガムや飴、ジュース、コーヒーなど100円くらいのものでも1つ位買うのがマナーな気がする。
買わなくても平気派 他のお客さんが出る時に一緒に出る(連れかと思わせる)
あんまんまん 買わなくても平気派 仕事がらよくお世話になりますので
その度に買っていたらたいへーん
しでちゃん 買わなくても平気派 平気ではないですが、何も買いません。
買わなくても平気派 もし気になる方はATMでカード突っ込んででてこいばいいんじゃないかな
買わなくても平気派 とりあえず、トイレを借りて!
コンビニ一周してみますが、欲しい物が無ければ!
そのまま、出てきます。
買わなくても平気派 前は、必ず買って店を出たけれど、最近は、トイレ貸してくださいと一言言って入店している
なまずん 買わなくても平気派 パチンコ店に入る方が気を使うと思う。どの辺にトイレがあるのかもわからないし…。
けちゃこ その他 コンビニトイレを使った事がない
にん肉まん その他 買わないで出てくるが、平気とは言えない。でも、周りの人からはトイレだけ利用とは気付かれにくく『お客が来るコンビニだな』という印象が残るかも。
その他 その時の気分による。

投稿ページへ戻る