投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
yk 毎日 旦那の家は夏はシャワー派、もしくは入らないという習慣だったようで、毎日はいるのが当たり前だった私は正直気持ち悪いと思いました。
毎日 風呂は毎日だけど、実際に洗体とかシャンプーは毎日じゃないなぁ、
毎日 風呂は毎日だけど体や頭を洗うのは2日に1回
毎日 入っていると、習慣になるのか、1日入らないと何だか自分が臭く感じるし、身体中が痒く思えてしまいます。
毎日 風呂上がりのビ―ルが生き甲斐
あんまんまん 毎日 毎日入らないと、頭とかも気持ち悪いよ
毎日 風呂は毎日
むぎねこ 毎日 夏でもやっぱりお風呂です
毎日 入らないと眠れない
さくたぼん 毎日 毎日入るし体も洗いますが、悲しいかな頭皮が臭う。
ハラポン 毎日 家は、夫も毎日洗っていますよ。
シン 毎日 子供のころ、父が「今日は風呂はパス」と言うと、母が「またぁ~」。かなり、あきれられていた。
パペッティア 毎日 汚れる仕事なんで、そのままだと自分が臭って眠れない。
しでちゃん 毎日 でもほんと40歳を過ぎるときれいにしているつもりでも、毎日洗濯しているつもりでも、なんか臭うんですよ。
おさと 毎日 どうせ幼児の子供を毎日風呂に入れるので、自分も毎日入浴となります。
フルカウント 毎日 毎日入る、それ常識でしょう。体臭は以前テレビで実験していましたが、成長が盛んな若い時期が最も強くなるそうです。
毎日 私は毎日お風呂に入って全身洗わないと気持ち悪いです。
ルーチェ 毎日 毎日湯船にもつかっていますが、夏場はシャワーだけにします。でも乾燥肌なのです。
お風呂やシャワーで石鹸で洗うと乾燥肌になりますよね。余計な油分を洗い流すと余計な油分がかえってでてきますよね。
入らないほうがいいのかもと思うときもありますわ。
毎日 毎日お風呂😌?入って、身体、髪の毛を洗わないと落ち着かない?
miso soup 毎日 最低限の部分くらいは洗うべき。
とんとき 週に6日 休みの前の日はそのまま寝てしまいますが、連休だと入ります。
週に4日 風呂に浸かるのは2日に一回ですね。夏場は毎日シャワーで済ませます。
週に2日 風呂は週2ですが、毎日シャワーしてます!
ワンニャ 週に2日 夏だったら毎日、シャワー浴びるけど今はまだ週2ぐらい。
週に1日 洗い過ぎもNGですよ

投稿ページへ戻る