投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
タナカ 教える 家族だったら言える
教える もし教えるとしたらそれとなく教えます。はっきりとは指摘しません。相手のプライドもあるだろうし。
さくたぼん 教える 鼻毛出てるよと引っ張って抜いたことがあります!!
あんまんマン 教える 出ていても気にしない人なら黙ってるが、気にして処理するタイプなら教えてあげる。
フルカウント 教える 親しい間柄なら絶対に教えないと?でしょ。理由は、言わずもがな、です。
めぐ 教える きずいていて教えないと他の人にジロジロ見られて可愛そうだから教えます
ありがとう 教えない 面白いので(^_^)v
みんと 教えない 相手にもよりますが、多分言わない方が多いかな。
シューアイス 教えない 言いにくい~~
教えない 女の人なら教えてあげるかも
しでちゃん 教えない 教えないけど、じっと見てしまいそう。で、きずいてもらうかな。
KAZ 教えない 教えないけれど、鼻を掻く仕草をする。
うるとらまんカメ 教えない 言いたいけど、言えない。
教えない 夫に教えたら、怒られた!それ以来半径一メートルは近寄らない。
きゃおりん 教えない なんだか言えない。
もし言われてもイヤかも。
教えない 花粉症の時期、鼻毛の重要性を感じます。
中国人も鼻毛のびちゃうのしょうがないよねっていう動画みて笑っちゃいます
しゅんあすまま その他 鼻毛が出てると言える人て言えない人がいるので、その相手によって違いますね。
けちゃこ その他 凄く親しい人になら言う
タカちゃん その他 家族や親しい友人などには言えるけど目上の人には言えないかも…
ガクチャン その他 一日に何回か鏡を見なさい。
自分磨きをしないと老けますよ?
その他 空気読んで言います。
その他 友達なら教える。他人や仕事上の知り合いには教えない。
流れ星 その他 親しい人になら教えるかな
その他 教えるかどうかは、人によります。
ぴあのりお その他  家族ならいうけれど、友達にはいえないですね。
ぶーこ その他 彼氏とか仲の良い友達なら教える
その他 ごく親しい間柄なら教えてあげます。
七月の天姫 その他 家族や仲の良い友人には教えますが、言えない人もいますよね。
わからない 以前、女性に鼻毛が出てるとは言えなかった事があり
男性になら確実に言う
わからない 相手との関係性によります。家族や親しい友人なら言います。
わからない 言いたいけど、傷つけるかも…って思うと言えない。

投稿ページへ戻る