投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
舐める 最近は蓋のうらに付かない物を買っている
舐める 誰も見ていなければ当然
舐める 誰も居なければ、当然 舐める派です。ケーキのフィルムもですよ
舐める 1人の時はペロペロ舐めるけど、人前ではスプーンで取るか、諦めるかです
怪獣おじさん 舐める みっともないと思うけど舐めます。
あち 舐める アイスの蓋も舐めます(笑)
けにょりん 舐める さすがに人前ではできません
アルミ蓋だとたまに舌切れませんか?
フルカウント 舐める 貧乏くさいですが、家族全員舐めています。(ちょっと値段の高い物になるとくっつかない材質の蓋がつかわれています。)
舐める 誰もいない時は、舐めちゃいます。もったいないもん。
ワンニャ 舐める なんか舐めちゃう。
にん肉まん 舐める 舐めるときがある。もちろん一人のときですけど(笑)
舐める 基本食べる派ですが、人前ではちょっと……
ルーチェ 舐める 家でしか食べないのでなめちゃいます
シン スプーンで取る 貧乏性なもんでー…。
taku スプーンで取る 蓋を舐めてこっぴどく怒られてトラウマになりました。
スプーンで取る もったいない?
てらしー スプーンで取る フタについてるヨーグルトは水分が少なくてクリーミーで好きです。
越後屋 スプーンで取る かすてらの紙 プリンの蓋 意地汚いですが同じ食い物 作る材料の作成労力は同じ 一粒の米 小麦と同じです
むあは スプーンで取る そのまま捨てるのはありえない!! もったいない。。。
tabotabo そのまま蓋と一緒に捨てる 中でシールされてるから、蓋にはつかないと思うけど・・・。
そのまま蓋と一緒に捨てる 食味が違う感じがして好きじゃないので捨てる。最近は蓮の葉の表面を研究応用して、小さな凹凸をつけて蓋に付きにくくなって、少量だし迷わず捨てる。
さくたぼん その他 愛犬が舐めてます
その他 小さいヨーグルトは、なめる。
ばばにゃん その他 はいだ蓋をそのままヨーグルトカップのふちでこそがとってます。
その他 最近のは蓋の裏側がざらざらしていてヨーグルトがつかない
ケイ その他 大きなパックを買うのでふたに付かない。
その他 明治ブルガリアヨーグルトを購入します。これは蓋につかないんです。すばらしい技術ですよね~。
その他 今の蓋はつきませんよ

投稿ページへ戻る