投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
バレタン星人 週に6~7日 晩酌のお供に、キャベツ、キムチを一緒に混ぜて食べてます。
tabotabo 週に6~7日 毎朝食べてます。
オクラを混ぜるとサイコー!
週に6~7日 朝に食べますが、夜の方が良いとは…
おみけん 週に6~7日 納豆レタス炒飯。チョー簡単!!
ごま油に納豆を入れて軽く炒めたらご飯を入れて、塩コショウと醤油で味付けして、最後に黒胡椒とレタスを入れて完成!!
マジで簡単で上手い!!
流れ蛸 週に6~7日 ご飯派なので納豆は欠かせません。朝はそのままで、夜は油あげに入れて巾着にして食べてます。
にん肉まん 週に6~7日 好きではないけど、栄養価が高いようなので食べてます。キムチと混ぜると相乗効果があるらしいです。
週に4~5日 夜納豆が良いですよ💡
タカちゃん 週に4~5日 キムチ納豆、好きです!
週に4~5日 ご飯に納豆があれば特におかずが無くてもオッケー。お好み焼きに入れると案外美味しいってくらいしか知りません。
はる 週に4~5日 納豆は朝のイメージですが、夜に食べるのがいいそうです。私も夜派です。
週に4~5日 広島市在住の際に教えて貰った、生卵と醤油と納豆を?き回して、食べます。
ルーチェ 週に4~5日 かぶの葉っぱのふりかけを手作りして、それを納豆に食べるのが好きです。
からしはいってる納豆のからしは使ったことがないです。ふわとろ納豆のパキッと派です
ばばにゃん 週に2~3日 食パンに混ぜた納豆をしき、上からトロけるチーズをかけてトースターへ。友達に教えてもらった ナッチートースター…美味です!
taku 週に2~3日 栃尾のでかい油揚げの中に納豆を入れて焼けば、酒のつまみに最高だと思います。
はるはる 週に2~3日 テレビで納豆菌がカラダにいいらしいと聞き、週2、3は食べてます。オススメはおろし納豆です。
週に2~3日 昔はもっと食べていたけど、やっぱり匂いが気になりますね。
自分一人ならお構い無しですが、誰か来たら、今日はやめとけば良かったってなります。
ケイ 週に1日 夜食べるといいのはわかってるのですが、夜はおかずが多くて食べるヒマがないです。
カーコ 週に1日 買うんですけれど、朝、バタバタしていて、納豆を準備するのも大変になり、賞味期限がヤバくなります。
むぎねこ 週に1日 好きで毎日でも食べたいですが献立考えるとなかなか。
あち 週に1日 生卵と納豆を混ぜたのが美味しい。
フルカウント 週に1日 季節によって頻度が違ってきます。体に良いのは分かりますが汗をかく季節にはあまり食べません。その分寒い時期には良く食べます。
ゆずっこ 2週に1日 学校給食できりざい。と言うメニューがあります!
納豆に、好きな具材をあれこれ混ぜた物を言うらしいのですが、
うちでは、納豆にたくあんとチーズを入れてまーす?
2週に1日 冷蔵庫には常にストックしてありますが、子供が好きなので、つい優先しちゃいます。
ゆきち 2週に1日 納豆とひき肉と長ネギを炒めてめんつゆで味付けしたのが美味しいです!
義理母から教わった家庭の味。
納豆にキムチ入れたり、それをチャーハンにしたりすると美味しいです
ガクチャン 2週に1日 納豆にマヨネーズをあえてください。それをレタスとパンに挟んで食べてみて下さい?
はなかっぱ 2週に1日 栃尾の油揚げに納豆をはさんで、大根おろしと一緒にたべる!
めとろん 2週に1日 出来れば毎日食べたい
むあは 月に1日 子どもの頃は嫌いでした!!でも年をとったら食べられるようになりました 野沢菜とかが混ざっていると超うまい。。。
さくたぼん 年に数回 食べたいんだけどベタベタの食器洗うのが嫌で食べません
年に数回 好きだけど今年まだ食べてない
ぽち 納豆は食べない! においと、ねばねば     苦手です
納豆は食べない! 痛風に良くないと聞いたので食べなくなりました
ワンニャ 納豆は食べない! においとネバネバがいや。

投稿ページへ戻る