投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
うす塩 塩が一番??おやつ、つまみなんでも合うから…
カーコ うす塩 基本、コンソメは、嫌いです。
むぎねこ うす塩 定番のうすしおが昔から好きです。
たぬき うす塩 ポテチは塩でしょ!
ゆずっこ コンソメ 最近、コンソメしか食べてない。
色んなの食べるけど、落ち着く先はコンソメアジ??
はる コンソメ コンソメパンチ 今でこそ当たり前ですが、ポテチが発売された当時は画期的でした。
コンソメ まぁ、やっぱり一巡してコンソメですね。これにコーラがめちゃくちゃ合う。最近はカロリー気にして買ってない。でも目の前にあったら、すぐ手が伸びる。
みっきっき コンソメ 絶対Calbeeのコンソメパンチ?
さくたぼん のり塩 海苔塩でビールが進みます
tabotabo のり塩 のり塩が一番飽きがこないなー。
ばばにゃん のり塩 海苔の風味がたまらん!
のり塩 海苔の風味がたまらん
のり塩 昔に比べると食べなくなったなぁ。でも食べるなら海苔しおが好き。
ルーチェ のり塩 やっぱり昔からのり塩。うす塩よりのりが入っている分お得な感じが…歯についてると恥ずかしいけど。
むあは ガーリックと悩みました! 梅かなぁ…臭いを気にしなければガーリックも超うまいんだけどなぁー
バター カルビーのしあわせバター味が大好き!
kuwat その他 ゆず胡椒

投稿ページへ戻る