投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
tabotabo 3月中旬 最近はイタチの最後っ屁みたいに3月初旬に降りますね。
あんまんマン 3月中旬 今シーズンは雪が少なかったので、2月下旬に交換してしまった。雪が降る度に『積もらないでくれ~』と祈っている。
しでちゃん 3月中旬 今年はもう変えようと思います。だって、もう降らないですよね。
3月下旬 暑さ寒さも彼岸まで。
昔からそう言いますし。タイヤ交換は彼岸明け以降としています。
今年の3月の1ヶ月予報も気温は低めとなっていますし、今年も例年通りとします。
3月下旬 3月下旬が、例年だけど天気予報と道路状態で臨機応変。
怪獣おじさん 3月下旬 ロードノイズが気になるので早く交換したいけど、まだ降りそうな気もするので悩むとこです。
3月下旬 以前早く交換して痛い目に遭ってからは、
遅めにするようにしてます。
マック 3月下旬 春のにおいがしたら!
ガクチャン 3月下旬 暑さ寒さも彼岸まで。
3月下旬 彼岸まで
puuchan 3月下旬 まだ、降る可能性は0ではないのでもう少しスタッドレスのお世話にならないとですね。
まおたろう 3月下旬 雪山へ遊びにも行かないし………気温が高いので、雪が降っても…街場では、もう! タイヤ交換しても良いと思う。
フルカウント 4月上旬 特異な年を除けば4月の第一土曜日かその翌日。天気予報を毎日見る。予報士が暖かくなる風な言葉を言ったらその次の日に替える。
4月上旬 3月下旬は雪降るから
4月上旬 必ず一台だけは3月いっぱいはスタッドレスにしておきます。
むあは 4月上旬 安全第一!! 結構降るときはいつまでも降りますからねぇ 運転の下手な私にとっては少しでも危険回避したいので。。。
はだごん 4月上旬 山の方に行くことが有るので、油断できません。
とあ 4月上旬 腰が痛くなります
みんと 4月中旬 暑さ寒さも彼岸までとは申しますが、実際、彼岸過ぎにも雪は降るから、花冷えを過ぎた頃を目処に変えています。
a701 4月中旬 3年超えたら、はき潰す!
4月下旬 馴染みの車屋に依頼するのですが、私は比較的時間が自由になるので、混んでいそうな時期は避けて、ゆっくりと交換します
むぎねこ 4月下旬 現場仕事でで色々動くので4月下旬。ゴールデンウィーク前くらいにいつもかえています。
4月下旬 GWに旅行に行くのでその後にします
佐倉井くん 4月上旬 3月上旬に、近所にタイヤ交換を済ませた人がいるんですが、どうするんでしょう
4月上旬 また積もりましたねー
5月上旬 めんどくさいので暖かくなってから…なのでいつもゴールデンウィークの中頃です。
5月上旬 5月連休までスキーに行くので、それまでは交換しない。
シン 5月上旬 春スキーに行くので。

投稿ページへ戻る