投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ぽち ラジオ ラジオ以外は怖いです。
流れ蛸 ラジオ 私の車は運転中は音声だけで安全のため映像は映らないので、たいていラジオです。
子どもが助手席に乗っている時は変な音楽(CD)を流されます。趣味じゃない音楽なので困ります!
ラジオ スマホや携帯、テレビは危ないでしょう?
ラジオ 旦那は時々運転しながらテレビを見ます、怖いから止めてほしいです。
ラジオ ラジオが好きです!
でも、自宅は電波が悪くて聴けない。
ていうか、子育てで忙しくて聞く暇なし(笑)
なので、ラジオです。
ラジオ 交通情報が有るから、昔からラジオがメイン
みんと ラジオ CDは意外に飽きる。
佐倉井くん ラジオ テレビはダメなんじゃ?
ラジオ ウインカー出さない奴とスマホやってる奴は走るな!
ラジオ 法定的には走行中にはテレビ視聴は出来ない。
流れ星 ラジオ 近場へはラジオ、遠出するときは音楽だね
フルカウント ラジオ ラジオ、特にFMで会員登録をしている局の番組は欠かせません。
ラジオ 車中で映像を見れる環境がないんです~
H-BOINN ラジオ FMをよく聞きます。特にFM新潟リスナーです。
カオリ ラジオ 最近どっぷりラジオにハマってます!新しい曲や普段聴かない音楽が聴けたり、リスナーの体験談など、メッチャ楽しいです!!
シン ラジオ テレビは、見ないようにしても、いつの間にか、目が行っちゃって怖いです。
puuchan ラジオ 完全にラジオです。家の中でもお世話になっているので、時計がわりでもあります。
むぎねこ ラジオ もっぱらラジオばかりです!
はだごん ラジオ もっぱらBSN
とあ ラジオ 交通情報を聞いて安全運転です
テレビ ラジオが好きなのがかかっていたらラジオ。
面白くない時は止むを得ずテレビ。
CD・スマホ等の音楽 カラオケで歌う曲を聴いてます。
あんまんマン CD・スマホ等の音楽 テレビを見ていたら事前に危険を察知することができないと思う。
ゆうこ CD・スマホ等の音楽 新潟在住の『Rafvery』おすすめです!
CD・スマホ等の音楽 ラジオ、テレビ、音楽色々です。
しでちゃん CD・スマホ等の音楽 カラオケ・・・。気分転換にぴったり。
むあは CD・スマホ等の音楽 音楽ないとつまらないです
CD・スマホ等の音楽 思い切り歌えるのは車内くらいなので
Ray その他 その日の気分で、音楽かラジオを切り替えている。
音楽を流している時は、歌ったりも

投稿ページへ戻る