投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
H-BOINN した 月末だけじゃなくて、毎週にしてほしい!
とんとき した 仕事は定時で終わったけど、スーパーのコーナーでちょいと贅沢なディナーを買いました。
した そもそも仕事してないので割引だけ利用しました。
サービス業の方の負担が増えないか心配です。
まおたろう した 仕事終わりに、映画を観た(*^^)v
した ウチの会社はこの制度になる前から休日前の前日は基本的に定時帰りです。
が休日出勤が当たり前の会社なのでこの制度があってナンダかな?て感じです。
しない 何かで見ましたが、プレミアムフライデーよりほどほどエブリデイがいいよね とあって、全くだ!と思いました
しない そもそも、決められてすることじゃないと思う。
しない 公務員が行うべき事ではない
流れ星 しない うちの会社はやりません
しない 残業の日々なので、早く帰られるわけがないでしょ!
みみ しない 月末の金曜日は一番忙しい日なのに早く帰られるわけがない。
かわりに誰かが残った仕事をしてくれるわけでもないのに、皆はどうやって帰っているのか謎!
ぽち そもそも関係ない! お役所の考えです。
そもそも関係ない! 馬鹿らしい?
ゆうこ そもそも関係ない! うらやましい!うちの会社にもほしい!
そもそも関係ない! 長距離の運ちゃんだから、根本的に関係無い。
そもそも関係ない! 人間をダメにする働き方
tabotabo そもそも関係ない! そもそも仕事量を減らさなきゃ、別の日の負担がが増すだけで、喜ぶのは仕事が楽な公務員だけです。
そもそも関係ない! ますます格差拡大、ざけんじゃんええ役人ども!
あんまんマン そもそも関係ない! そんなことやってるのは大きな企業だけじゃないの?中小企業はそんなことやってられないんじゃないかな。
そもそも関係ない! 早く切り上げた分の仕事は、いつやるのでしょうね。
そもそも関係ない! 国がやる制度って、育休でもプレミアムフライデーでも、公務員と一部の恵まれた会社だけの話って感じかな。
良かったな!って思った制度は、祝日が増えたぐらい。
みんと そもそも関係ない! 実際にプレミアムだった人がいるのでしょうか?
そもそも関係ない! 早く帰っただけ仕事が貯まるだけだと思う
佐倉井くん そもそも関係ない! 自分には関係のないことですが、このプレミアムフライデーのために『ブラックフライデー』になる業種もあるんです
そもそも関係ない! 私の仕事がそもそもスーパーなので、何もできません。
お客さんの入り方もそんなに多くはなかったかな?と思います。
フルカウント そもそも関係ない! 業績の良い会社がやること。8割が中小企業と言われてる日本の末端にまで浸透するには何年かかるんだか??。
我々には全然関係ありません。
ガクチャン そもそも関係ない! 週末忙しくなる仕事も有るから、もう少し、違え形を考えてほしい。
そもそも関係ない! 主婦は年中無休です!!
そもそも関係ない! 零細企業には実施不可能かも…。
当日残業でした。
そもそも関係ない! ただでさえ納期対応で残業しなければいけない時期の金曜日に早く仕事止めて、遊んでいられるか!
政治家の考える事は訳が解らん。大企業だけで楽しんでればいいんじゃないの?
シン そもそも関係ない! プレミアムフライデー、今の会社はノータッチ的な感じだから、早く浸透して欲しい。
そもそも関係ない! ウチの会社は関係無い
ワンコ そもそも関係ない! ある大手企業、公務員ができることで、中小企業など100%で来るわけないでしょう、
安倍総理はなにを考えているのか、そんなくだらない制度はやめたほうが良いと思います。
puuchan そもそも関係ない! 全く関係ないです。普通の金曜日です。
しでちゃん そもそも関係ない! ばかばかしい決まりだと思います。官僚の考えそうなことだわ。
むあは そもそも関係ない! うーん…できる職種は少ないんじゃないか!?と思いますが。。。 働くままさんたちのお手伝いをする職種?なので…関係ないです
匿名 そもそも関係ない! 病院勤務なので、全く関係ないです
むぎねこ そもそも関係ない! 私もまるっと関係ないです!
おっと。ソフトバンクユーザーですがファミチキ引き換えるの忘れて既に晩酌してしまいました。
ムラサキ そもそも関係ない! 自営業だし。
ワンコ そもそも関係ない! 実にくだらない制度はありませんか、大手企業、公務員などが利用できる制度で、中小企業は絶対にできる制度ではないとおもいます、是非やめてもらいたいです。
でらっくす そもそも関係ない! 仕事 忙しかった
給料日前だったし
何? このくだらない政策
とあ そもそも関係ない! 仕事量が多くほぼ毎日、残業です(–;)
その他 育休中でした。
七月の天姫 その他 誰のために、何の目的があって、設けられた制度なのか、全く分からない。経済効果?家族サービス?
法律で定めない限り、一部の人間の「喜び」以外の、なにものでもない。
プレミアムフライデーって何? フライ?何を揚げる?って感じ…時代に逆行してるさ

投稿ページへ戻る