投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
アホアキ 好きな方をやる 合わせなくてもいいと思います。楽しみに行っているから楽しめる方、好きな方をやればいいと思います😊
好きな方をやる そこは合わせなくても良いんじゃないですか?
tabotabo 好きな方をやる スキー場で迄つるまなくてもいいんじゃないですか?
怪獣おじさん 好きな方をやる 好きな方と言ってもスキーしか出来ない。
一緒に行くメンバーが俺に教えるために好きなように滑れないなら、初めから行かないかな。
にん肉まん 好きな方をやる 一緒に行動はするけど、滑るのは自分自身だし、自分が楽しめる方を選ぶ。
園長 好きな方をやる 合わせなくても同じコース行けるし、せっかく行くんだから、合わせる必要ない。
むあは 好きな方をやる 時と場合によってですが…まぁまずは好きな方をやっちゃうかも 自己中なもんで。。。笑
特にこだわりがなければ合わせます!いろんなことにトライしたい派なので。。。
しでちゃん 好きな方をやる 私はあまりぶれない方なので、その場の空気が悪くならなければ、自分の意見を尊重します。
その他 私はスキーしかしないので、スキーをする人としか行きません。
フルカウント スキーもスノボも想像できない スキー/スノボ両方ともやらないから想像つきません。

投稿ページへ戻る