投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
みんと ★★★★★ この寒い中、閉め出されたら命に関わりますて
あっくんママ ★★★★★ 雪掻き中ではないのですが、二軒隣に用事でほんの二、三分外に出た時に義父にやられました。
直ぐに戻るからとコートも携帯も、もちろん鍵も家の中…何処に行ったのかわからないまま、降り積もる雪の中二時間以上も待ちました。
帰宅した義父には鍵を持ってなかった私が悪い!!と言われ…見事に体調崩しました。それ以来、玄関から一歩でも外に出るときは鍵だけは持つようになりました(笑)
★★★★★ あるある!
★★★★★ 家はドアの防犯用のフックをかけられることがあり、ムカムカします
むあは ★★★★★ 全然違いますが…私は車の鍵をポケットに入れながら雪かきをしたら車の鍵を落とし……
しかも車を入れる前だったので車は路駐…ちょうど除雪車が入ってきて…怒られました
でも鍵を落とした私が悪い…あの時は本当に申し訳ありませんでした。。。
★★★★ 私も除雪中の父をよく閉め出しますね。
しゅんあすまま ★★★ うちは、車庫に玄関のカギをかけていますので大丈夫です。
あと、一昨年、義父母が入院している時に、主人と私だけ合鍵を作ったので大丈夫です。
まるもこ ★★★ まぁ、いつもの習慣っていうのが怖いって事で、雪かきする時はケータイと家の鍵は持っておく事が大事ですね
くりいむぱふ ★★★ あなた考えると頑張って雪かきしてるのに、ありがとうと声もかけず、あろうことか鍵だけかけて出掛けてしまうなんて。
てもそのお年で鍵をかける習慣があるのは良い事かも。
★★ 雪かきは、やりだすと、夢中になる!
★★ なんでじいさんたちは皆行き先を告げずに出ていくのかね。
tabotabo 盗まれるものがないので、錠(鍵ではありません)はかけない。
激怒していいレベル!
にのごり 夜に雪の中に鍵を落とした時はやばいと思いました。
しでちゃん そんなことがあるんですね。私も気を付けよっと。

投稿ページへ戻る