投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
おみけん 嬉しい 雪国は雪が降らないと仕事が無くなるので死活問題!!降ってくれて本当にありがたい!!
にのごり 嬉しい スノーボーダーの私にとっては恵みの雪でした。
はなかっぱ 嬉しい ボードして楽しんでます!
嬉しい 雪大好きです!
シン 嬉しい ジャンジャン降れー!
嬉しい 雪がないと新潟の冬って感じがしない!
流れ蛸 嬉しくない 毎日子供の送迎が必要なので、雪は困ります!
ゆう 嬉しくない 朝から雪掻きしないといけないし、車の運転で怖い思いしたからあまり乗りたくないけど不便だからしょうがないですけど
嬉しくない 寒いと体調不良で医者通いだから
嬉しくない ウインタースポーツもしないし、除雪等雪がないと仕事にならないという事もないので。
嬉しくない 積雪最悪。
嬉しくない 毎朝の除雪作業が面倒くさい。
嬉しくない 道路に降らずにスキー場にだけ降れ! 、、って無理か。
りこちゃん 嬉しくない 車の運転が怖い
くりいむぱふ 嬉しくない 雪かきや移動する事を考えると、朝外を見て雪が積もっていないとホッとします。
嬉しくない 雪は害??
ガクチャン 嬉しくない 余計な仕事、雪掻きが増えるので嫌いです。
嬉しくない 雪関係の仕事でなければ、雪は、ノーでしょう。
嬉しくない 子供の頃は嬉しかったしスキーしていた時はもっと降れって思ったのに今ではあぁあって感じです
にん肉まん 嬉しくない ウィンタースポーツをやめてしまったら、雪は煩わしいだけ
えみ 嬉しくない 除雪が大変だから
なにわ 嬉しくない 全く降らないのも難ですけど、通勤が辛いので、やはり、歓迎できません(>_<)
嬉しくない 本当車の運転や除雪があるので嫌です。
ぶーこ 嬉しくない 運転出来ないし、寒いし、転ぶし嬉しくない…
七月の天姫 嬉しくない 雪が降った時の、あの「空の暗さ」が嫌いです。
きらり 嬉しくない 雪かきするのはヤダ。
嬉しくない やっぱり運転する立場として道路には積もらないで欲しい
むあは 嬉しくない 真面目に運転いやっ!! しなくていいならしない!!冬だけ働かずに家にいたいくらいです。。。
あの車がひっくり返りそうになるデコボコ道はほんっとに嫌です!! でも仕事に行かなければならない。。。
とんとき 嬉しくない 通勤が大変だからヤダ
嬉しくない 雪掻きしなくてもいい位は降ってもいい
エミー。 何とも言えない スキー場にだけ降ればいいのに
何とも言えない 車が四駆じゃないので、困る
みんと 何とも言えない スキーはしないし、雪道の運転も嫌いですが、この雪が豊かに水源となるので
何とも言えない 雪が降り始めの頃の山って、とても綺麗ですよね。
なんかふわふわして、枝の一本々々まではっきりと見えるようになって、とても好きです。
でも、ポケストップが雪に埋まって、くるくるできないのは残念です。
tabotabo 何とも言えない 除雪車が嫌がらせで家の前を山にするので、困ります。
市松 何とも言えない スキー場にはたくさん??降ってほしいです。
何とも言えない 正直言えば嬉しくないですが、全く降らないでいるのは落ち着かない
めぐ。 何とも言えない 通勤、仕事、家周りの除雪と嫌なこと沢山だけどやっぱりスキーに行きたい(笑)
何とも言えない 子どもがクロスカントリーをしているので雪不足は困ります。でも、雪かき,運転を考えると雪は嬉しくないかなぁ……
ぽんぽこ 何とも言えない 降らないのは嬉しいけど、降らないと夏の水不足が心配
アクアミント 何とも言えない 雪は単純に降ると綺麗だし嬉しいけれど、外では交通機関などが麻痺してしまうので何とも言い難いです。
何とも言えない 大人になっても朝起きて雪が沢山積もっていたら、やっぱりうきうきしますが、それと同時に雪道の運転や雪かきなど、大変なことが多いので、子供の頃よりも純粋には喜べなくなりました。
怪獣おじさん 何とも言えない 降らないと寂しい。降ると迷惑。
何とも言えない 車の運転など生活面ではイヤ。でも雪が降るとなんかうれしい(笑)
何とも言えない 子どもたちが喜ぶから、降った方が良いけど、道がガタガタは運転が怖いから嫌。
きちんときれいに除雪してあるなら良いんだけど。
何とも言えない 会社が除雪しているから、雪が降らないと開店休業です。
適度な降雪がいいです。
何とも言えない 運転しなければ…。あと、こんなに寒くなければ。冷え性じゃない頃はテンション上がってた。
何とも言えない シーズン券を買ったからスキーへ行きたいが、雪が降りすぎると除雪で行けなくなる

投稿ページへ戻る