投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
tabotabo お雑煮 お餅は縁起物だから元旦に一個食べれば充分です。
お雑煮 油であげてノリ巻いてお醤油が一番
お雑煮 おしるこの餅も好きです
怪獣おじさん あんこ あれこれ試しても結局はあんこ餅に落ち着く。
たぬき あんこ ふだんは砂糖醤油やきな粉で食べますが、お正月はあんこです!
砂糖醤油 砂糖醤油に海苔巻きが好きです
バニライフ 砂糖醤油 母から餅は、餅は噛むものじゃない、飲み込むものだと教えられました!
とくめいきぼう11 砂糖醤油 レンジでチン 砂糖醤油 手軽!!
おっちゃん 醤油 お正月はお雑煮だが、普段は磯辺焼き
まこと 醤油 ピザも食べてみたい
もにもに 醤油 焼いて海苔を巻き、醤油で食べるのが好き♪
雑炊に入れて米まみれになった餅も好き♪
ワンニャ 醤油 海苔を巻いて醤油!
醤油 とろけるチーズを乗せて海苔を巻いて醤油で食べる。
これしかしない
醤油 すき焼き餅もいいですね!!白いご飯に会う食べ物なら何でも行けそう♪
ぽち おじや ぞうせ(雑炊)の中の餅は 最高です
manmachan おじや 私もおじや派です。それも、一個ものではなくて、端餅を入れて食べるのが好きです。
流れ蛸 その他 大根おろしにポン酢をかけてからみ餅。あっさりしているのが好きです。
夜勤マン その他 ラーメンに焼き餅です。
その他 磯辺焼き
ヤックル その他 醤油をつけて焼いて海苔を巻いたら餅が好き
その他 磯辺巻き
その他 お醤油をつけて、チーズINでのりで巻きます。
その他 いそべ焼き
その他 焼いたまま、何も付けずに、そねまんまを食べる。
その他 どん兵衛の鴨出汁そばに、焼いたお餅を入れると美味しいですよ。
その他 くるみをすり鉢ですり醤油、酒、水、砂糖、塩で味付けして煮た餅にかけて食べる。
しでちゃん その他 磯辺もちが一番おいしいです。子供はもっぱらこればかりです。
その他 おでんに油揚げに入れて食べるのが一番多いです。

投稿ページへ戻る