投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ぽち 買う派 雑貨の福袋?いらない物の袋?買います
買う派 楽しんで買い物 ドキドキ感
ゆう 買う派 今年は子供の洋服の福袋買いました。いいもの入ってました
買う派 気に入ったものがあれば買います。
買う派 運試し
まこと 買う派 中身がわかる物しか買いません
えみ 買う派 最近は福袋の中身を表示していたり、マネキンが来ているので中身を確認して気に入った物があれは購入しています。
買う派 中身が判るものしか、買わないけど。
H―BOINN 買う派 ネットで予約が出きるといいなーー!
買う派 基本、買う派。独身OL時代は、 初売りで5こ買って更にセレクトショップで洋服購入してました。
今、子供と2人暮らしになって出費を抑えてます
しでちゃん 買う派 いつも買ってから後悔しちゃうんだけど、やめられないんですよね。
のんびりパンダさん 買う派 ハズレはありますが、当たりをゲットした時は本当に嬉しいです。並ぶのは大変ですが、やめられません。
七月の天姫 買う派 お菓子の福袋に当たりはずれは無いと思う。
スムチママ 買う派 今年は食品のみ買いました!
お菓子の福袋、ミスドの福袋、31アイスの袋、ハリボーの福袋、パン屋さんの福袋
流れ蛸 買わない派 今は中身の見える福袋もありますが、いらないものも入っているので買った事がありません。
バンバン 買わない派 欲しく無いものや長期在庫品の処分と言うイメージが強いから買わない!
買わない派 かなり昔ですが、婦人服の販売してて、福袋を作ったんですが、売れない商品を入れてました。
金額的にはかなりラッキーな買い物ですが、だからか買う気になりません。
ヤックル 買わない派 損しそうで買えない
おっちゃん 買わない派 少しのお金で欲しいものだけ買いたい。
tabotabo 買わない派 開店10分前に行って買えた頃は購入していたが、100分前になってからやめました。
買わない派 若い頃は本当によく買いました♪今みたいに何が入っているかもぜんぜんわからず。
三越 伊勢丹 大和……ブランド店の福袋も♪
怪獣おじさん 買わない派 自分の欲しいものは数軒店を廻って買うので、福袋に期待する気がしない。
買わない派 いらない物いっぱい入ってたらどうするん?
バニライフ 買わない派 中身の見えない福袋は買いたくないです。中身の見える福袋が今年出たと聞きました!来年は考えようかな!
買わない派 袋の中に必要ないものが入っているから。
買わない派 何が入っているから買わないし、ハズレ見たいな物が入っているとガッカリしました
買わない派 要らないものが入っていてもしょうがないから
かめ吉 買わない派 必要なものだけ買う方が結局お得?
買わない派 便乗商法としか思えない、売れ残りの品ばかり詰め込んである!
なんども、失敗してる??
買わない派 要らないものをわざわざお得だからと買う必要ない
とくめいきぼう11 買わない派 ほしくないものが出てきた時のショックを考えると、、。
もにもに 買わない派 今はどうか判らないけど、昔作成していた側なので、買う気にはなれません…
にっしー 買わない派 洋服なんかは、サイズがあるので買うのためらいますよね。
そもそも、お正月に買い物行かないんですけどね。
ぴこ 買わない派 今年初めて並んで行ってみたけど、いくつも買っている人いたけど。
お得なのは分かるけど、必要なものだけ買ったほうが安いといつも思ってしまう。
買わない派 不要なもの、趣味に合わないものがあるので買わない
買わない派 必ずいらないものが入っているので買いません
ばんちゃ その他 気が向いたらですね
その他 昔はよく買いました
その他 買いたいけど、毎年お目当てのショップのが買えない!
その他 気に入ったら買います。
その他 買いたいけど、そこまで余裕がなくて買ったことがない
その他 飲食店のチケットが入っているなど、明確に内容が分かるものだけ買うことがある。

投稿ページへ戻る