投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
みんと ★★★★★ いろんな意味で見苦しいですね。
けちゃこ ★★★★★ かおりだけでなく、粉末も飛散するからダメ
なにわ ★★★★★ 乗る前にシューしろて~(`ヘ´)
俺シルバ ★★★★★ わが社には弁当食べている人の
隣でスプレーする馬鹿がいますよ。
★★★★★ 会社内でも香水かけすぎな非常識な人いまーす
ミナ ★★★★★ 学校の教室などでもみんなで制汗スプレーを使うといろんな匂いがまざり具合悪くなります。
密室は勘弁してほしい。
汗はとにかく拭けば少し押さえられるので、ウエットシートの活用をもっと宣伝してほしい。
とんとき ★★★★★ 電車に乗って汗臭い事に気づいたのかな。乗る前にするべきだと思う。
tabo ★★★★★ 女性の化粧もひどいし、最近は香付きの柔軟剤に閉口してる。
カピバラ大好き ★★★★★ 公共の場所はダメです
★★★★★ 腹が減ってる時は気持ち悪くなります。
にしのすけ ★★★★★ やるなら、外でやってもらいたい。
佐倉井くん ★★★★★ 制汗スプレーも問題だが、化粧のニオイがプンプンするのも問題あり
はなはな ★★★★★ 若い子多いですよね。
多分私もその中の一人。
いつからか迷惑を考えてましたね。
子供産まれてからかな。
★★★★★ 更衣室やトイレでやるべき
アデル ★★★★★ 周りのことを気にして欲しいですね。
ふう ★★★★★ トイレでやって!!
★★★★★ 自分さえ良ければそれで良いの典型ですね
そういう奴らに限って、自分が気に入らない事に対して他人にウルサイ
高校で、社会勉強も教えれば?(笑)
教師の質も問題あるけどね
むあは ★★★★★ マナー違反ですね  もしかしたらそのことに気づいていないのかもしれませんね…  小さい子どもと接する職業柄…
やっぱり大人にとっては当たり前でも子どもにはわからないことが沢山あるので…きちんと教えてあげたいなぁと思います。。。
★★★★ 汗臭いのよりは、制汗剤の匂いがする方がまだまし。
suzune ★★★★ 本人はいい香りだとしても、他人には不快と思うことはよくあります。公共の場や人が密集するような社交の場でのマナーは子供の頃からのしつけの一つ。
どうゆう場所でするのが良いか考えてほしい。
★★★ 吹き掛け方にもよるかと
★★★ 高校生なんてまだ子供だしね
★★★ おおめに見ちゃう。
★★★ けどそれですげぇー汗臭いのもどぉーかと思うし…
ワンニャ ★★★ 学校でやればいいのにと思う
やまちゃん ★★★ 高校生とかだと、マナー違反だと分かっていない奴も居ますからね。
ままほか ★★★ 汗臭いよりいいかな・・・
★★ 自分はしませんが、汗臭いよりいいんじゃないですか。
それより、防水スプレーをされたときですよ。直ちに換気が必用なのに、どうすることもできません。もはや、中毒寸前です。
小栗旬 やってるから ?

投稿ページに戻る