投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
あんこ ★★★★ あるー!
扇風機の近くは要注意!!
★★★ よく洋服を汚した
たいち ★★★ ただ、棒アイスよりカップアイスの方が好きなので、
あんまり食べないかな?
モモンガ ★★★ 棒アイス子供の頃は食べるよりアイスが早く溶けてしまった事がありました。そして落としてしまって悲しかった事がありましたね(>_<)
★★★★★ 始めは気をつけるんですが、話しこんでいるうちにアイスの事を忘れて、ポタポタ?
かみいかいと ★★ その前に食べる
すうさんぱぱ ★★★★ アリゴが喜んでいるのを見て悔しい思いをしてました。
オヤジーン ★★★★★ 桃太郎の棒が斜めで食べずらかった。
★★★★★ 叱られます
とんとき ★★★★★ ガリガリ君を溶けずに食べ終わるのは今でも難しい。
ぴこ ★★★★★ 最近の桃太郎はキメ細かい氷なので、棒から外れることなんてなくなりましたよね。
ヨッシー ★★★★★ わかる~
市松 ★★★★★ 手もベトベトになりますよね!
★★ 子供の頃からほとんど落とした記憶は無い
tabo ★★ 今の桃太郎ではありません。
自分が子供のころは駄菓子屋でかき氷を型に入れて桃太郎を作っていて、それならば店の人の押さえが甘い時にありました。
★★★ 溶ける事を見込んで早食いすると、頭が痛くなる。
おけんおゆう ★★★★★ 右側と左側のはみ出てるところを食べ終えると、
絶対最後の一口が落ちちゃう!
★★★★ あいすまんです。
ぽんつく 溶ける前に食べるので中々落とす事はないです
「す」 ★★★★★ 屋外だと、手がペタペタして、洗えずなんてある
佐倉井くん ★★★★★ アイスが垂れてくる前に急いで食べると、頭にキーンとくるんですよね
しでちゃん ★★★ 子供のころに限らず今でも落とします
ひろりん ★★★★ 買ったばっかりの、白いスカートにおとした。
★★★ 扇風機の風にあたってるとすぐに溶けてしまう。
★★★★★ 大きくてお得なんだけど、早くたべないと散々な事になりますよね。半分の大きさで半額になんないかな?(笑)
★★★★★ アイスを食べていたら、棒から落ちてズボンにびちゃっ、何度泣かされたか(汗)
そでこ ★★★★★ 食べるのが遅いので大人になった今でもたまに手がベトベトになります><
ワンニャ ★★★★ アイスが溶けて何回、服を汚したかなぁ~
Yossy ★★★ たれたアイスを放っておくとアリがたかる。
すのーまん ★★★ アイスは子供の頃とゆーより大人になってからの方が食べてますね!
★★★★ 絶対落ちるから小皿を用意して食べていたぞっ!1
かおさん ★★★★★ 必ず落としてしまうので、氷アイスの時はお茶碗とスプーンを準備して
ほぐしてから食べてました。
むあは ★★★★★ 私自身は早食いなので経験ないですが…落ちているアイスはよく見ますね。。。
オレ・シルバ ★★★ 小さい時に棒アイスを食べるときは
予め、お椀に入れて食べてました!!
★★★★★ ベトベトになるのを知りながらまた買ってしまうんですよね
リリとゴンのママ ★★★★★ アイスキャンディー関係は、溶けて落としてしまわない様に子供ながらに工夫して食べていました。
持っている手に近い方の角側から食べたり上を食べたり、初めから入っている袋のなかでバラバラに割り、棒をとりスプーンで食べたりしました。
家で食べる時は、棒から外して別容器に入れ牛乳なんかをかけて、かき氷風にしてました。
a701 ★★★ 我が子は、慣れか?学習か?皿を持参しています。

投稿ページに戻る