投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
a701 ★★★ 活用法と機能性に、空間の問題があるので、皆さんも悩んでいますね。
あち ★★★★★ バリスタ欲しいけど置く場所がないです。へルシオのような多機能オーブンも欲しいけど、やっぱり置く場所がないので無理。
むあは ★★★★★ わかるー 物が多いといらっとします ただでさえ汚いので… できるだけ物は置きたくないです
こと ★★★★★ それだけしか使えないのは買わないようにしてます
★★ そもそもキッチン家電を、そんな短いサイクルで買い換えようとか買い増ししようとか思いませんので、設置場所に困ることもありません
キッチン周りだけでなく、様々な場面で「下手な人ほど」新しい道具に興味を持ちますよねw
★★★★★ 最低限の家電でも置き場に困ってる。よほどの魅力が無い限り、新規参入は考えられないです。
とくめいきぼう11 ★★★★★ 置く場所なくて食洗機を返品した。
しでちゃん 電化製品は興味がないので、購入しないからわからない
ぴこ ★★★★★ メンテナンスが大変だし・・・。使い道が限られていたり・・・。それより何より、モノを増やしたくないです。
やまちゃん ★★★★ 置く所ないですね。
★★★★★ キッチン家電は熱をもったり湯気が出たりと、スペースだけでなくって、場所も選びますよね。
★★ ほしいと思ってるのでそんなことは考えていない。
なりえ ★★★ おすすめ品を教えて下さい。
シン そんなに買わない。よく使う必要なものだけ。
あっしゅ ★★★★★ 懸賞で便利家電をいくつか当てましたが、
使用目的が特化されているのは、
正直邪魔物です。
たらこパンダ ★★★★★ 私が家も置くとこないし金もないので買いません!
置く場所に困るかという質問には買う用事がないので困ることはない
ずくなし ★★ 新製品が出たからと言って毎回買い換えるわけでもないし、どうしても買い換えせざるを得ない物しか買わないから置く場所には困らない。
もし、置く場所に困るようであれば食器棚やキッチン収納家具を購入し使用頻度の低い物は常時設置ではなく、使う時だけ出すようにすれば置く場所には困らないと思います。
あんドーナツ ★★★★★ ホームベーカリーが欲しいんですが、置き場所が無くて諦めてました。
たいち ★★★ ま、電子レンジありゃ十分です。
★★★★★ 場所もなきゃ、金もない(笑)
壊れるまで買い換えはしない(汗)
新しいのが出たら今使ってるのはあげたりしますのでその場所に入れます。
今年もレンジと冷蔵庫を替える予定です。
tabo ★★★★★ スチームオーブン・フライヤーが欲しいが設置場所・コンセントが足りない。
よし ★★ 欲しければ無理矢理でも置く場所を作るでしょう。
みんと ★★★★★ ジューサーとか、ハンドミキサーとか、フードプロセッサーとか、欲しいものはいっぱいなんですけどねー
もぐら ★★ そんなに買わないが、まぁ置く場所もない
ももんふぁー ★★★★★ 今ある物で充分。買っても置物と化する。

投稿ページに戻る