投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
どちらもある トーストだけだと、ポップアップ。ピザ風に具をのせて焼くときは、オーブン式。二人あると便利!
市松 どちらもある キャラクター柄のパンが焼ける物を使用しています。
あち オーブン式(のみ) チーズを乗せたりハムを乗せたりして焼きたいので絶対オーブン形!
むあは オーブン式(のみ) 米どころなので…超米派です!!パンはめったに食べないなぁー  白飯うまいっ!!
こと オーブン式(のみ) パンをあまり食べないのでオーブントースターのみです
どちらもある 米より食パンの消費が多い一人暮らしです
オーブン式は、ピザトーストなど具材を乗せて焼くときに重宝しています
オーブン式(のみ) いまは、燻製にできるものから水を入れてふっくら焼けるものまで品質が向上してますね。
色々試してみたいものがたくさんでてます!
しでちゃん どちらもない 新潟県民なので、家はごはん等です。
ぴこ どちらもない 置く場所がなかったり、掃除が大変そうなので、IHの魚焼きを使います。でも、パンはほとんど焼きませんが・・・。
オーブン式(のみ) パパンが大好きな子供達なのでオーブン式
やまちゃん どちらもある 両方有るけど、ポップアップ式は使っていません。
ゆっち オーブン式(のみ) なかなかポップアップ式がないですよね。
どちらもある パンを食べなくてあまり使わない
ワンニャ オーブン式(のみ) ポップアップ式は実家にあった。
なまずん その他 魚焼グリルで焼きます!
ちゃんと洗ってるから魚臭くないから大丈夫です!
あっしゅ オーブン式(のみ) ポップアップはお掃除がたいへーん!
たらこパンダ オーブン式(のみ) パンは体に悪いのですよ。早死にしたくなければパンは食べないほうがいいです。
ウイリアム・デービス博士が「小麦は食べるな」の本で言っていました。
オーブン式(のみ) 色々乗せてから焼いたりすることもあるのでポップアップ式だと都合が悪い
ずくなし オーブン式(のみ) ◯◯専用と名のつくもの(ホットサンド、ポップアップなど)は使用頻度が低くいため一台で何でもできる方が使い勝手も良く場所も取らない。
あんドーナツ オーブン式(のみ) パンの上にあれこれ乗っけたり塗ったりして焼くので、我が家はオーブン式です!
たいち オーブン式(のみ) オーブン式なら、冷凍ピザが焼けるし
使い勝手が良い!
怪獣おじさん オーブン式(のみ) 餅とかも焼きたくてオーブン式を選びました。
オーブン式(のみ) 置く場所がないから1つあれば…
ポップアップ式だとチーズやら具が乗せれないから
とんとき オーブン式(のみ) ほとんど焼かないけど。
Ray どちらもない コンロのグリルで焼いているので、トースターを使った事が無い
tabo オーブン式(のみ) トーストはめったに食べないし、揚げ物を温めるにはレンジよりオーブン型が美味しい。
ハナ どちらもない ずっとトースターが欲しいと思っていて、まだない…私はお餅が焼きたい。
みんと オーブン式(のみ) 元々あまりパンを食べません
その他 魚焼グリル
ももんふぁー オーブン式(のみ) 料理にも使うので、断然オーブン式です。

投稿ページに戻る