投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
妙高市のとらんすぽーたー。 5.1chがある 私は現在47歳です。16年前に設置しました。当事は映画鑑賞していましたので、5.1chサラウンドを使用していました。
現在は、ほとんど使用していません。今は、昔よりも安く購入できますね。近所迷惑にならなければ、是非。
a701 3.1ch,5.1chがある 使わない方です
むあは ない これまたいらないです 観れればそれでよし!働いているし、家事もあるし、子育てもあるし…観ている時は限られていますから。。。
あじー 5.1chがある テレビの買い換え時に思いきってONKYOのスピーカーを買いました。
DVDなのに映画館みたいな音響で気に入ってます
ない 個人的に必要性を全く感じません
何故ならテレビ番組自体面白くないないからです
とくめいきぼう11 ない 高いヘッドホンを使用
しでちゃん ない 電化製品にあまり興味がありません
やまちゃん ない 欲しいです。持っている人がうらやましい!
りゅり ない 設置したいが部屋の景観が損いそうで躊躇している
ない 家の環境によって音は変わると思います。和室では反響音が柔らかくなって感じたりとか。直接スピーカーからの音だけ聞くのではないから、使うことを考えていません。
やんP ない 部屋自体、設備的にホームシアターなんか出来ない。
たらこパンダ ない そんなものありません。
ずくなし ない 映画や音楽が好きなら臨場感を感じられると思いますが…普通のテレビ番組に迫力を求めていない
怪獣おじさん ない 独り暮らしの頃は持ってましたよ。設置の仕方次第で迫力有る映像が観れますが、近所迷惑にならない程度で楽しみたいですね。
7.1chがある なくてもィィかも知れないけど、1度使ったらなきゃ物足りない!
ヤマハのYSPシリーズをいま使用
とんとき ない これは特にいらないかな。
tabo ない 別に音楽を聴くわけではないし、オーディオルームもないし。
5.1chがある BDやサラウンド放送なら全く変わります(^^)
2ch放送でも、サラウンドデコーダーで5.1以上で再生もできますので、迫力は増します

よくBD鑑賞をされるならホームシアターはお薦めです
エントリーレベルならAVアンプとスピーカーを揃えても15万円程度ですみますし
バラエティーメインならシアターバーでもいいかも

みんと ない 欲しいけどまだありません
ふう ない 我が家の広さでは…

投稿ページに戻る