投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
4Kテレビがある 4Kのテレビあるけど、特にかわりなし。
市松 3Dも4Kもない 3Dは乗り物酔いしてしまいます;^_^A
こやじ 3Dも4Kもない 3Dメガネ無しで見られるようにしてほしい
むあは 3Dも4Kもない あーいらないです。。。 不自由な印象しかない。。。テレビは観れればそれでいいです
3Dも4Kもない そもそも、3Dや4kで見たいと思うような番組がありませんので興味がありません
しでちゃん その他 目に悪そうなので、ほしいとは思わないな
やまちゃん 3Dも4Kもない 持っていないし、予定もありません。
とくめいきぼう11 3Dも4Kもない もっと普及したらいい。
そしたら買う。
3Dテレビがある 3D買ってみたものの、結局はグラスを使ったり、家族分のグラスがなかったりでほとんど使わず、3Dテレビであることさえ、忘れていました。この投稿で
思い出しました。
3Dも4Kもない メガネをかけるの面倒
3Dも4Kもない 3Dも4Kも、子育てで忙しくてテレビをみる暇もない私には必要ないですねー。
3Dも4Kもない 3Dは酔うって聞いたし、4Kはまだ高いので。
やんP 3Dも4Kもない 値段が高くて買えない。
たらこパンダ 3Dも4Kもない 3Dとか4Kとかは金持ちの道楽じゃないですか?私には関係ない。
あおいろ 3Dも4Kもない 放送があまりないので買ってもねぇ・・・
3Dも4Kもない 3D必要無くない?
ずくなし 3Dも4Kもない 目が疲れそうで逆に必要性を感じない
ケンシロウ 3Dテレビがある 機能は有るが使った事ない(T_T)
怪獣おじさん 3Dも4Kもない 3Dは一頃の盛り上がりが無かったかのよう。4Kも現行製品では将来の4K放送が受信できないのでは時期尚早かな。
3Dも4Kもない うちには必要ないかと…
とんとき 3Dも4Kもない 4K欲しい!
Ray 3Dも4Kもない 目が疲れる
3Dテレビがある,4Kテレビがある 流行りで買いましたがソフトがないですので、使い道がないです。
tabo 3Dも4Kもない 価格が変わらないなら購入してもよいが。
値段ほどの価値はない。
ハナ 3Dテレビがある 普段全く使ってないけど、3Dテレビはある。
うちの人が家電芸人ばりに、こだわっていて、タイムシフトがついてる。とか、外づけ?ハードディスクとか…私には使いこなせない。
流れ星 3Dも4Kもない ホログラムだったらほしいけど
みんと 3Dも4Kもない 3D酔いが怖い
3Dテレビがある 3D?使う機会が無い…
ももんふぁー 3Dも4Kもない 今のテレビで充分!むしろ育児中と仕事と家事で、テレビを見る余裕がない。

投稿ページに戻る