投稿ページに戻る

ハンドル名 居住地 投票 コメント
naga 新潟県内 (夏は)使わない そういう手がありましたね。冷房で寒いため、ひざかけ毛布を使っています!
くりいむぱふ 新潟県内 たまに使う 腰やお腹が痛い時などに冬に使ったカイロの残りが重宝します。ま
新潟県内 結構使う 私も使います。お腹や、首の後ろを温めます。
むあは 新潟県内 (夏は)使わない でも…そこそこ中堅の年になってきたので…必要な人には必要なんだろうなぁ。。。 と気持ちはわかるようになりました
新潟県内 (夏は)使わない 冬場の余りがあって、次のシーズンまで置き場が困るのならクーラー対策に使うのも良いかもしれませんね。
新潟県外(新潟県内に住んだことはある) たまに使う 夏の方がお腹が冷えることがあるので、よく使います!
バビロン 新潟県内 (夏は)使わない ん~現代の問題ですね。
プクママ 新潟県内 結構使う 夏こそ冷え性の人は辛いんで、腰とか貼っちゃいます。暑かったら取りますけど、まめに取ったり貼ったり。。40代になるとカイロが相棒デス。
怪獣おじさん 新潟県内 (夏は)使わない 年中、自火発熱しているので… 痩せなくては。
新潟県内 (夏は)使わない 今までは使わなかったけど、冷房で下半身がだるくなるのを防止するためちょっと使ってみます!!
新潟県内 (夏は)使わない 寒いがカイロを使うまでではない
しかし冬用のカーディガン、ひざ掛けは
手放せない
新潟県内 (夏は)使わない カイロは冬でも使わない。
低温やけどをするから
しでちゃん 新潟県内 (夏は)使わない 会社になると結構冷房がきついですよね。家は、自営業なのでクーラーは使いません。
ひまわーり 新潟県内 たまに使う 冷え性さんには年中必要です。
新潟県内 (夏は)使わない 四季通してカイロは使わないな~
きあ 新潟県内 (夏は)使わない 持ってる人以外といる!
新潟県内 (夏は)使わない 夏風邪をひいたとき、体温をあげる
市松 新潟県内 (夏は)使わない 冷房って身体が冷えますもんね。カイロは使いませんが膝掛けは使っています。
新潟県内 たまに使う 腰痛持ちなので、やはり、冷えたと思った時や、腰が起きそうと不安を感じる時は使う。
犬飼いたい 新潟県内 (夏は)使わない カイロはさすがに暑いので使わないが、お腹が冷えないように腹巻きはしている。
新潟県内 たまに使う お腹痛い時効きますよ

投稿ページに戻る