投稿ページに戻る

ハンドル名 居住地 投票 コメント
ミヨリソヒ 新潟県内 たまに食べる 夏のキムチ鍋、うまいっすよ!
犬缶.com 新潟県内 たまに食べる キャベツ入りのキムチ鍋
naga 新潟県内 たまに食べる キムチ鍋!暑いからこそ、対処療法。
新潟県内 たまに食べる クーラーの効いた部屋で鍋…最高っ!
くりいむぱふ 新潟県内 たまに食べる 我が家は母が余り鍋が好きではないので冬でも月に二回位ですが、夏になるとたまにすき焼きが登場します。
むあは 新潟県内 (夏は)食べない 鍋は何気作るのが苦手なので…  野菜等がくたくたなりすぎるっ
新潟県内 たまに食べる ごくたまーにですが、食べます。キムチ鍋。不思議なもので無性に食べたくなることがあるんですよね~。
新潟県外(新潟県内に住んだことはある) (夏は)食べない 鍋はさすがに無理!
バビロン 新潟県内 (夏は)食べない すき焼きなら良いかな~
怪獣おじさん 新潟県内 (夏は)食べない 自分は食べませんが、仲間は湯豆腐を食べると聞きます。
Rodman 新潟県内 たまに食べる たま~にさっぱり湯豆腐食べたくなる
しでちゃん 新潟県内 (夏は)食べない 人に作ってもらって食べる分にはいいけど、自分で用意してっていうのはちょっとNG。
AGIT 新潟県内 たまに食べる 夏に鍋は意外と美味い
新潟県内 たまに食べる 面倒な時に作るらしい…
新潟県内 たまに食べる 鍋のたれが必ず余るので、すごく暑い日にエアコンをガンガンかけて鍋します。
ただ白菜が高くて…ね。
新潟県内 たまに食べる すき焼き
tabo 新潟県内 たまに食べる しゃぶしゃぶ・すき焼きは食べる
新潟県内 たまに食べる 夏だけど、おでん
市松 新潟県内 (夏は)食べない 暑い時に熱いものを食べるのは健康にも良いと聞きます!
新潟県内 たまに食べる キムチ鍋
きぃまぁ 新潟県内 たまに食べる 冷房がきいてれば、鍋もありだと思う。
新潟県内 結構食べる 夏野菜たっぷりの鍋をします。冷しても美味しく食べらるます。
新潟県内 結構食べる トマト鍋、カレー鍋
さらに汗をかいてスッキリ!
犬飼いたい 新潟県内 (夏は)食べない 鍋は冬というイメージ。
渡部正人 新潟県内 たまに食べる エアコンで冷えているし  全く大丈夫です
シン 新潟県内 (夏は)食べない 妻は、鍋料理は簡単だから夏でも作りたがっています。
たれぴー 新潟県内 (夏は)食べない でも寒い日は食べたい時がある
新潟県内 (夏は)食べない でも食べてみようかな
新潟県内 結構食べる エアコンガンガンかけて、熱々の鍋が最高♪
shiinuts 新潟県内 たまに食べる 汗だく汁だく

投稿ページに戻る