投稿ページに戻る

ハンドル名 居住地 投票 コメント
新潟県内 怖い
新潟県内 ★★★★★ 熱中症でよく頭痛になります。痛み止めでは改善されず困り者です。
AGIT 新潟県内 ★★★★★ 学校にいるとよくある
ワンニャ 新潟県内 ★★★★ 子供のころ、帽子をかぶらずに新潟まつりにいったら軽い熱中症になりました。それ以来、帽子をかぶるようにしました。
アズ 新潟県内 予防&対応策を知っていれば、大丈夫
佐倉井くん 新潟県内 ★★★★★ 当たり前のように毎日猛暑日になっちゃえば、誰だって熱中症になるよね。
しでちゃん 新潟県内 ★★★ なったことがないので、何とも言えません
はるきち 新潟県内 ★★★★★ 走ることが好きなのですが、 水分を持ってないと途中で脱水になります。
ゴリまま 新潟県内 ★★★★★ 意識して、水分と一緒に塩も取るようにしてます!!
梅干しとかを食べるとか塩分入りの飴を舐めるとか。
忙しい時は、ポカリを飲むとき一つまみの塩を一緒に口に入れて飲みます。
とんとき 新潟県内 ★★★★★ だるくなったりしてるから、軽度なのはなってると思う。気を付けてはいるのだけど、仕方ないのもある、仕事だと。
見附のトシ 新潟県内 ★★★★ 水分補給してもダメ。塩分補給してもダメ。
体力が落ちてる時は、何をしても熱中症になる。
ぶー子 新潟県内 ★★★★★ 毎年苦しんでます( ^o^)
ぽん太 新潟県内 毎日畑に散水の為14時から夕方まで外で作業してますがかならず帽子をかぶりお茶等を飲みながら毎日畑で作業しています。熱中症になりません。
PITT 新潟県内 ★★ 基本外仕事なのでそればかり気にしてますね
バビロン 新潟県内 なった事ない
やまちゃん 新潟県内 ★★★★★ 仕事柄、極軽度の熱中症はよくあります。
新潟県内 なったことない
新潟県内 水分をとって気を付けてます。
怪獣おじさん 新潟県内 ★★★★ ものすごくこまめに水分補給します。
みんと 新潟県内 熱中症に気を付け過ぎて、水を飲みすぎて腹を壊します
しもいち 新潟県内 ★★★★★ 私は水分調節が出来ない体なので汗が止まらなくなるので点滴します
ゆう 新潟県内 ★★★★★ 6月に気をつけていたんだけど熱中症になってしまいました。子供に迷惑かけてしまいました
やすこ 新潟県内 外仕事なので、特に気を付けています
新潟県内 なった事ないです
日頃から水分沢山とってるからかも

投稿ページに戻る