投稿ページに戻る

ハンドル名 居住 投票 コメント
みゆっふぃー 新潟県内 母の日に、母親(義母含む)へ,父の日に、父親(義父含む)へ 母の日と父の日のプレゼントの差が激しいですね。がんば、父!
新潟県内 あてはまるものはない 海外赴任中なので
a701 新潟県内 あてはまるものはない 母の日、父の日でものごとをするより、普段の中で指す出すプレゼントの方が感謝します。
リリのママ 新潟県内 父の日に、夫へ プレゼント と言うより、少しくたびれたワイシャツを新しく一緒に買いに行き、夕飯を外食しました
しでちゃん 新潟県内 あてはまるものはない どうしても子供がいると、子供中心な見方になるので、敬老の日には両親にプレゼントを贈ります。
ワンニャ 新潟県内 あてはまるものはない どっちにもあげたことない
ありあり 新潟県内 母の日に、母親(義母含む)へ,父の日に、父親(義父含む)へ 結婚して何年か後 母の日に渡しそびれた時 職場で何を貰ったかの話題に入れなかった事を知り申し訳なく思い それからは必ず渡していますが、そろそろネタ切れです
何を買うのか迷います。
とんとき 新潟県内 あてはまるものはない もう亡くなってるから仏壇にはお花とスイーツを。
tabo 新潟県内 あてはまるものはない したいけど相手がいない・・・。
さーくん 新潟県内 父の日に、父親(義父含む)へ 「父の日アピール」がハンパないんです。
新潟県内 母の日に、母親(義母含む)へ,父の日に、父親(義父含む)へ,父の日に、夫へ 父の日に夫へ…プレゼントの用意をしておいて,夫へ渡すのは子供??
子供から見れば,夫も父親ですからね…
ぶー子 新潟県内 母の日に、母親(義母含む)へ 父の日お金なくてあげてません。
パパごめんね~!!!!!!
新潟県内 母の日に、母親(義母含む)へ,父の日に、父親(義父含む)へ いつになっても母と認めてもらえないのか、何ももらっていません。
アクアミント 新潟県内 母の日に、母親(義母含む)へ,父の日に、父親(義父含む)へ 結婚してないので自分の両親にしかあげません。
新潟県内 あてはまるものはない 母の日に、まとめて両親お揃いのタンブラーをプレゼントした
shiinuts 新潟県内 あてはまるものはない 子供たちからも忘れ去られた悲しい親父っす。
ゆう 新潟県内 母の日に、母親(義母含む)へ,父の日に、夫へ 父の日は私の誕生日でもありました。
タロタロ 新潟県内 母の日に、母親(義母含む)へ,父の日に、父親(義父含む)へ 父になったのにまだあげる側
新潟県内 母の日に、母親(義母含む)へ,父の日に、夫へ 私は母の日に何もしてないのに父の日に旦那にご馳走せがまれた
流れ蛸 新潟県内 父の日に、夫へ イベントごとはあまり好きではないので、基本プレゼントはしないのですが、懸賞で当たったので今年は夫にお酒をあげました。
くりいむぱふ 新潟県内 父の日に、父親(義父含む)へ なかなか普通の日に感謝の気持ちを伝えられないのでありがたいですです。
ささだんご 新潟県内 母の日に、母親(義母含む)へ,母の日に、妻へ,父の日に、父親(義父含む)へ 両方に渡します。
今年は父に『獺祭』をプレゼントしました!
新潟県内 母の日に、母親(義母含む)へ,父の日に、父親(義父含む)へ,父の日に、夫へ 『俺には何かないの?』とだんな。私はあんたのママじゃな-い!でも一応子どもからってことであげました(笑)
しゅもーる 新潟県内 母の日に、母親(義母含む)へ,父の日に、父親(義父含む)へ 母の日はランチをご馳走し、軽くドライブして洋服屋さんへ。好みの服はなかったようだか、ストールが気になった様なのでプレゼントした。
父は他界しているので、仏壇に好きだったビールをお供えした。
市松 新潟県内 母の日に、母親(義母含む)へ 母の日は父の日よりも気合の入ったプレゼントになってしまうのは、私だけでしょうか??

投稿ページに戻る