投稿ページに戻る

ハンドル名 居住地 投票 コメント
新潟県内 使う 匂いがいい
新潟県内 使う 最近の蚊取り線香はローズやラベンダーなどの香り付でお香のようないい香りが楽しめます。昔ながらの蚊取り線香も夏を感じてすきですが。
shiinuts 新潟県内 使う 夏じゃもん
AGIT 新潟県内 使わない 蚊なんてきにしない
りっち 新潟県内 使わない 液体タイプを使ってます。スイッチ1つでよく効きます。
新潟県内 使わない 子どもが喘息持ちなので使えない
新潟県内 使う 年頃の子供に「臭いからやめて!!」と言われながら使う母ちゃんです。あの匂いは小さい頃の夏休みって感じ…
新潟県内 使う 屋外で、ぐるぐるタイプ使います。
アズ 新潟県内 使わない 煙でむせるので、無理!!
新潟県内 使う たまーに、夏の夜の雰囲気を楽しみたくて、豚の線香置きとセットで使います♪
新潟県内 使う 火事に注意
ハラポン 新潟県内 使わない マンションで蚊取り線香炊いたら、煙くてダメでした。
新潟県内 使う 寝室では、1回プッシュで効くタイプのを使ってます。
新潟県内 使う アウトドアの時に使う
しでちゃん 新潟県内 使う 玄関で焚いておくと効果的ですよ
tabo 新潟県内 使わない 蚊取りは使わない。
ゆき 新潟県内 使う 寝るとき耳元で蚊の音がきこえたらたいてます。すると朝に死んでる蚊をみるのできいてるのかなと
新潟県内 使わない 家の中に蚊等入ったらスプレーの殺虫剤剤を使用する。
ゴリまま 新潟県内 使わない 蚊取り線香は洋服に臭いがついて嫌なので今は全く使ってません。
今年は、ワンプッシュで1日効くタイプを使用する予定です!!
とんとき 新潟県内 使う 使いますね、10巻位のをちびちびと。
見附のトシ 新潟県内 使う 今は、バラの香り付きを使ってます。
気分的だと思うけど、効き目は変わらない?
ちなみに、灰は仏壇の線香立てに使ってます。
森野くじら 新潟県内 使う ガーデニングの時は必需品です
ぶー子 新潟県内 使う 蚊は寄ってこないが臭いがすごい…
流れ星 新潟県内 使わない こどもがいると危なくて使えません
新潟県内 使わない 部屋の隅にスプレーするタイプを使用。
こどもに安全
ぴこ 新潟県内 使わない 火事になると怖いので使っていません。でもあの香りは好きです!!
新潟県内 使う 蚊取り線香の方が断然ききます。
ぽん太 新潟県内 使う やはり、蚊取り線香は夏の風物詩だし線香の匂いを嗅ぐと、小さい頃田舎のお婆ちゃんお爺ちゃんの家に夏休み泊まりに行った事をおもいだします。
PITT 新潟県内 使う 効くのはあの匂いですよf^_^;)
よー 新潟県内 使う 香りつきのがいいですね。玄関で焚くとなかなかいい雰囲気が出ます。来客前にわざわざつけちゃったりします。
かおさん 新潟県内 使う やっぱり燻すのが一番効くかと・・・
新潟県内 使わない 煙で喉がやられるし、臭いも好きではないので使わないです。
バビロン 新潟県内 使わない 小さい赤ちゃんがいるので電気式を使ってまふ
かな 新潟県内 使わない 臭いから使いません
やまちゃん 新潟県内 使わない 自分は嫌いじゃないけど、妻が嫌がるから使いません。
新潟県内 使わない 匂いで喉がダメになるから使わない
tetsuto2 新潟県内 使う 最近、煙の少ないタイプがあまり売っていません。
ネット通販では売っているんですが……
人気がないんでしょうか。
ナイトスター 新潟県内 使う とにかく昔ながらの渦巻きタイプの方が聞くような気がする。最近は色んな香りのやつがあって選ぶのも楽しみの1つ。でも刺されると腹立つ。
新潟県内 使う 昔と違い、緑ではなく紫のグルグルです
新潟県内 使う なんだかんだ言っても一番良くきく。得に屋外の作業には必要。
怪獣おじさん 新潟県内 使う 使っていますよ、ブタさんの蚊取り線香入れ。今年はまだ出していませんが、そろそろスタンバイの予定です。
かりん 新潟県内 使わない 子供のころ使ってました。夏の懐かしい匂いかな。
しもいち 新潟県内 使わない 我が家は蚊が出ません
しぃたん 新潟県内 使う 昔からのを使っていましたが、去年薔薇の香りの蚊取り線香をドラックストアで発見!
今年もそれで楽しみます。去年の残りですが。
fuku*** 新潟県内 その他 たまに実家にいくと使ってます。あと、畑仕事だと腰にぶら下げるタイプのを使ってる。
モモンガ 新潟県内 使わない 部屋にスプレーするタイプを使ってます。
新潟県内 使う やっぱ夏の香りだね
母ちゃん 新潟県内 使わない アロマオイル使ってます。以前は使ってました。昔ながらの渦巻きのです(笑)
新潟県内 使わない 火事が心配
新潟県内 その他 蚊が沢山出没しそうな場所では、携帯用の蚊取り線香を使うけど、普段は煙りがキツいので電子蚊取りを使う。
流れ蛸 新潟県内 使わない 煙が苦手なので蚊取り線香は使いません。
液体タイプも密室で使うとなんとなく具合が悪くなるので、今年はアロマで虫よけを考えてます。
新潟県内 使わない 電池式は長持ちするし、位置も自由に変えられるから昨年から変えました
カメじろう 新潟県内 その他 好き
市松 新潟県内 使う 蚊取り線香の匂いと煙で効きめがある!と思います。
新潟県内 使わない 家はノーマット使ってます
効果はそれなりだとおもいます
それより窓からの蚊の侵入を防いだことで
今年は室内に蚊がほとんどいません
窓、網戸用の蚊除けスプレーも併用して使ってみてはいかがでしょうか?

投稿ページに戻る