投稿ページに戻る

ハンドル名 居住 投票 コメント
リリのママ 新潟県内 お父さん 怖いと言うより、怒られかな…と思っても黙っている父でした。
既に悪い事をしたと反省している人間に追い打ちをかける必要はない と言う人でした。母は一歩、後ろにいた感じで、私のそんな様子を察して話を聞いてくれました。母になった私は常に 小言ばかりで 子供達には、うるさい母になっています
しでちゃん 新潟県内 お母さん 両親はどっちも怖くないです。ただ・・・親になった私はとても怖いそうです。(子供の意見)
新潟県内 お母さん なんだかんだ言っても母のほうが恐い
新潟県内 その他 普段の時は母、なにかあったときは父。
キラキラ 新潟県内 お母さん 私が子供の時はお母さんが怖かった。
しかし今私の子供達は怖いのはお父さん。
私の言う事は全く聞かないがお父さんの言う事は聞く。
タラコパンダ 新潟県内 どっちも怖くない どっちもやさしかったです。今はもういません。
tabo 新潟県内 どっちも怖くない 怖いと思うようなことはしなかった。
勉強しろとも言われたことはなかった。
新潟県内 その他 どっちもどっちかな…
時と場合によります。
ぶー子 新潟県内 お母さん 我が家では母に逆らえる者はいません!
鉄拳が飛んできます。
新潟県内 お父さん 自分のことです
show 新潟県内 お父さん 母は常にギャーギャー、父は最後にドカン??で、父が怖いと思います
shiinuts 新潟県内 お母さん 怒られてばっか
新潟県内 お母さん 学校をズル休みをしても父親は怒らず明日から行くよなと言いました。
ばんちゃ 新潟県内 お母さん 母親の方がしつこかったかな?
父はスパッと怒る
新潟県内 お父さん 今は丸くなったけど昔の父親はホント怖かった(^_^;)特に酔うと絶対近寄りたくなかった
タロタロ 新潟県内 どっちも怖くない あまり怒られたことがない
新潟県内 お父さん 今は、酔っぱらいの旦那が怖いですね…地雷を撒き散らすので、踏んだら…(x_x)
くりいむぱふ 新潟県内 お父さん 小さな頃は、悪さをしてよく父親にお尻を叩かれました。
ささだんご 新潟県内 お父さん 折檻されていたので、いまだに父が怖い。
わにことり 新潟県内 お母さん 断然、母です。
しゅもーる 新潟県内 どっちも怖い 母は年中怒っているし、父はここぞと言う時にかみなりを落とす人はだった。

投稿ページに戻る