投稿ページに戻る

ハンドル名 居住 投票 コメント
みゆっふぃー 新潟県内 アイスキャンディは食べない アイスキャンディって何????
しでちゃん 新潟県内 かじる だって、しゃぶっていたらとけちゃうから・・・。
新潟県内 かじる 溶けないうちに、とっとと食べてしまう
新潟県内 しゃぶる 知覚過敏なんで。
新潟県内 その他 しゃぶって細くなってからかじりついてます
きあ 新潟県内 その他 両方です
ありあり 新潟県内 かじる 溶けて棒から落として悲しい思いをした事があるので落とす前に かじります。
とんとき 新潟県内 かじる かじるな
tabo 新潟県内 かじる 昔はかじってた・・・。
新潟県内 その他 アイスキャンディー って、なんですか?
招き猫 新潟県内 しゃぶる しゃぶって、チューチュー吸いたい
むあは 新潟県内 アイスキャンディは食べない 子どもの頃、車の中で食べ、車酔いをしてから嫌いです。。。
shiinuts 新潟県内 しゃぶる 歯がしみる
ばんちゃ 新潟県内 かじる しゃぶったら、ジュースでは?
新潟県内 その他 かじったり、しゃぶったり、ラジバンダリ!
タロタロ 新潟県内 しゃぶる 吸引する
新潟県内 その他 舐める
くりいむぱふ 新潟県内 かじる 確かにかじると歯にしみますね。でも食べてる実感がわくのでガリガリいきます。
ささだんご 新潟県内 その他 両方楽しみます。
かじって口の中で溶かしたりとか。
しゅもーる 新潟県内 かじる しゃぶるなんてあり得ない。そんな食べ方してる人見たことありません。

投稿ページに戻る