投稿ページに戻る

ハンドル名 居住 投票 コメント
新潟県外(新潟県内に住んだことはある) 常にかける 塩をかけたほうが甘くなります!
新潟県内 たまにかける よくアジシオをかけて食べていました
a701 新潟県内 かけない 採って、井戸水で冷やした方がうまい!
リリのママ 新潟県内 かけない じいちゃんは、スイカにもトマトにも砂糖をかけてましたよ
しでちゃん 新潟県内 かけない 小さいころおばあちゃんが必ず塩をかけていましたが、私はあまりうれしくなかったです。
新潟県内 たまにかける ありきたりですけど塩をかけると甘味が増すときいています。
キラキラ 新潟県内 かけない 佐渡へ行った時、親戚の人達は塩でなく、砂糖をかけて食べてるのをみて驚いた!
ワンニャ 新潟県内 たまにかける 甘くないときに塩をかける
きあ 新潟県内 たまにかける かけるもんだと思ってました
タラコパンダ 新潟県内 かけない 塩が必要ということはスイカが甘くないといこと!
ありあり 新潟県内 かけない 塩分が気になります
とんとき 新潟県内 かけない そのままで充分だ!
tabo 新潟県内 かけない 田舎ではかけるようだ。
あんにゃ 新潟県内 たまにかける 最初はそのまま 途中で塩かけるとあじが変わっていい
新潟県内 かけない 医師は熱中症予防に塩をかけることを薦めますよ
ぶー子 新潟県内 スイカは食べない スイカアレルギーで食べられないんです残念。
新潟県内 たまにかける 甘くなるので好きですが、塩分の取りすぎが困ります
アクアミント 新潟県内 スイカは食べない スイカとメロンが苦手で食べれません(>_<)
招き猫 新潟県内 かけない スイカを食べると口がかぶれる
新潟県内 かけない 子供の頃は田舎に行くと親戚の人がかけていたので自分もかけた記憶が・・
今はかけませんけどね。
新潟県内 かけない 素材の味を楽しむべき
むあは 新潟県内 かけない 絶対にかけません!! スイカの時期、食事はスイカだけでもいいくらいのスイカ好きです
shiinuts 新潟県内 常にかける 塩が甘さを引き立てるのよ
maaboo63 新潟県内 たまにかける 塩をかけるとスイカの甘さが倍増されます。
ばんちゃ 新潟県内 かけない 甘味が増すとか言うけど、
普通にしょっぱいー
新潟県内 かけない そのままが一番美味しい。
新潟県内 かけない かけてもいいけど結局は何もかけない素材そのままの方が美味いと思う。
西区のひーくん 新潟県内 かけない 甘いのでかけない。
タロタロ 新潟県内 常にかける たまに砂糖もあり
みんと 新潟県内 かけない 塩スイーツがあまり好きじゃない
Hero 新潟県内 たまにかける 気分次第で甘さを引き立たせるためにかけたりします
新潟県内 かけない 昔は塩をかけたが、今は健康のためかけない。
新潟県内 たまにかける かけた方が甘い
レゴレゴ 新潟県内 かけない 何も付けない方が、その物の味が一番わかるしおいしいから。
くりいむぱふ 新潟県内 かけない 子どもの頃は、塩のかかった味が嫌でかけませんでした。現在は、血圧が高いのでかけません。
ささだんご 新潟県内 かけない 懐かしいね!
死んだバーちゃんがよくやっていたよ。無理やりかけらた事もあったなぁ~
つぐみ 新潟県内 かけない お年寄りがかけているイメージです。
が、旦那のお父さんがかけていたのでビックリした!
しゅもーる 新潟県内 かけない かけるとせっかくのすいかがまずくなる。
市松 新潟県内 かけない シンプル イズ ベスト??
Pitt 新潟県内 かけない 昔からそのままで食べますね

投稿ページに戻る