投稿ページに戻る

ハンドル名 居住 投票 コメント
新潟県外(新潟県内に住んだことはある) そうめん そうめんを茹で終わってザルに取ろうとした時、誤ってシンクに流してしまったことがあります。ものすごくショックでした(笑)
みゆっふぃー 新潟県内 そうめん 夏野菜でラタテュイユを作って、それをそうめんにかけて食べるとイタリアン風になって美味しいですよ。
新潟県内 うどん 冷たい麺も良いけど、チャンプルーにすると美味。夏にもオススメ。
リリのママ 新潟県内 そうめん さらっとしためんつゆも良いのですが、ネバネバ系も美味しいです。納豆、長芋、オクラを入れて。
あと夏ならではの野菜、夕顔、なす、みょうがを煮込んだつけ汁を冷やしてすりごまと炒った豚挽き肉を添えて。
なまずん 新潟県内 そうめん 細い方が夏は好きなので、そうめん。
しでちゃん 新潟県内 ひやむぎ そうめんだと細すぎてものたりないので、やっぱりひやむぎでしょ!!
新潟県内 そうめん 違いがイマイチよくわからない
新潟県内 どれも好きで選べない 強いてゆうなら、うどんはだいぶ離れて3位かな?
ワンニャ 新潟県内 そうめん 麺が細いほうが多く食べられるから
ありあり 新潟県内 そうめん 茹でている時間も暑いので短時間で茹で上がる そうめんがイイです。
流れ星 新潟県内 どれも好きではない 冷やしラーメンが一番
tabo 新潟県内 そうめん のど越しが一番良い。
普通のめんつゆにゴマダレを加えるとおいしい。
オランジョ 新潟県内 うどん 冷凍うどんを レンチンして冷水でしめて
温玉と鰹節とネギをのせて めんつゆをかけて食べるの好きです。
はっしー 新潟県内 そうめん 細麺が好き
さーくん 新潟県内 うどん そうめんとひやむぎのちがいは?
違いは知ってるけど、食べ比べる人っているのかな?
新潟県内 そうめん ツナ缶入れると美味しいです
モルト 新潟県内 ひやむぎ そうめんは食いごたえないからひやむぎが良いっス。そうめんを麺つゆでそのまま煮て卵とじで食べるのが好きかな。
新潟県内 ひやむぎ 薬味を沢山用意して、味を変えながら食べます
新潟県内 どれも好きで選べない 細いか、太いかなのでひやむぎはたべない
新潟県内 どれも好きではない 冷やし中華がすき
Ray 新潟県内 どれも好きで選べない ネギをたっぷり。
蒸し鶏をほぐしたりして、冷やし中華風にしてたべたりする
アクアミント 新潟県内 そうめん 麺つゆに胡麻油とワサビと薬味ネギを入れて食べたり、ごまだれで食べたりします。
tetsuto2 新潟県内 うどん 冷やしたぬき
わさび付き
招き猫 新潟県内 うどん 麺の太さの問題
サラダうどん大好き
shiinuts 新潟県内 どれも好きで選べない 長いもんは旨いもん
新潟県内 どれも好きで選べない 凍らせたトマトを卸して塩とオリーブ油を混ぜ合わせて頂く。
ばんちゃ 新潟県内 うどん もちもちっとね!
新潟県内 うどん そうめんひやむぎは嫌い。うどん好きだけどなぜ蕎麦が選択肢にない?
タロタロ 新潟県内 そうめん ツナ缶もあり
新潟県内 どれも好きで選べない そうめんとひやむぎを混ぜて食べると美味しいです。(ひやむぎを先に茹で、同じお湯の中でそうめんを茹でる)
新潟県内 そうめん 一番好きなは、蕎麦ですけどね。
たまてるちゃん 新潟県内 ひやむぎ ナンバーワンのひやむぎがNo.1です(?????)
くりいむぱふ 新潟県内 そうめん そうめん大好きです。なかなか上手にできませんが、卵とネギとゴマ油が効いたソーミンチャンプルー美味しいですよ。
ささだんご 新潟県内 そうめん やっぱ細くて美味しい!!
けど高いから家ではもっぱらひやむぎですけどね…
新潟県内 そうめん 子どもが流し素麺が好きで、家でするときはまわる流し素麺の機械を使います。もっと違うやつがほしいなぁと思いますが、なかなか売ってませんよね(^^;
しゅもーる 新潟県内 どれも好きで選べない 選択肢が限られていたのでこの回答にしたが、本当はそうめんとうどんはすきだが、ひやむぎは嫌い。
市松 新潟県内 どれも好きで選べない ざる蕎麦も美味しいですよね(⌒▽⌒)

投稿ページに戻る