投稿ページに戻る

ハンドル名 居住 投票 コメント
しいなつ 新潟県内 ★★★★★ 新潟、\(^o^)/
新潟県内 ★★★★★ 素晴らしいラーメン屋さんですね。そんなラーメン屋さんにいってみたいです。
しでちゃん 新潟県内 ★★★★★ 優しい!!!最近小さい子供に冷たい視線がグイグイささる世の中なのに・・・
きあ 新潟県内 ★★★★ すてき!
さーくん 新潟県内 ★★★★★ 対応としては素晴らしいと思います。ただ、世の中には、「勝手にうちの子に触らないで下さい!」とか言い出す親も増えているので、注意が必要でしょう
としまま 新潟県内 ★★★★ 思いやりを感じます。今時いませんよね。
やまちゃん 新潟県内 ★★★★★ 正に神ですね。
あち 新潟県内 ★★★★★ 私はおんぶしながら食べようと、したら座敷を譲ってもらいました。
むあは 新潟県内 ★★★★★ この場合は結果的によかったみたいなのでよしかと思いますが…逆に申し訳なさから急いでたべなきゃと私みたいなタイプは思ってしまうので…ラーメンをゆっくり味わって食べれないから気持ちはうれしいけれど…そっとしてほしいような。。。
ただやらないで後悔するならやって後悔した方がいいのかなと思います
むあは 新潟県内 ★★★★★ きっとこのように思っていてもなかなか勇気が出せずにいるかたがいっぱいいると思います!世の中そんなにすてたもんじゃないかと。。。
tabo 新潟県内 ★★★★★ 客もお店も素晴らしい。
最近では珍しい。
ありあり 新潟県内 ★★★★★ 思いがけず優しくして頂くと本当に心から嬉しく感じますよね。頂いた優しさをどなたかに おすそ分け!
新潟県内 ★★★★★ 見事な対応
優しいですな
ホスピタリティですな
新潟県内 ★★★★★ 店教えてほしいくらいです!
ほな母 新潟県内 ★★★★★ 店員さんナイス!
AGIT 新潟県内 ★★★★★ 最高ですね
杏飴(あんずあめ) 新潟県内 ★★★★★ 本当に神対応ですね
小さな子供がいても外食をしたい時も有るので とても嬉しい対応です
新潟県内 ★★★★★ 素晴らしい!
新潟県内 ★★★★★ 投稿者のように周囲に気遣いが出来る方ばかりだといいんですけどね。
対応した女性店員の方も時間をずらして来店したことに気づいたんでしょう。
神対応ですね。
みんと 新潟県内 ★★★★ かわいい赤ちゃん抱っこできて、店員さんも嬉しかったことでしょう

投稿ページに戻る