投稿ページに戻る

ハンドル名 居住 投票 コメント
しいなつ 新潟県内 食べたことはないし、「なし」だと思う 何でやねん!でも野菜と思えば・・
しでちゃん 新潟県内 食べたことはないし、「なし」だと思う いちごもマヨネーズもきらいだから、ありえない
ロン 新潟県外(新潟県内に住んだことはある) 食べたことはないし、「なし」だと思う 考えただけでゾッとします!
きあ 新潟県内 食べたことはないし、「なし」だと思う 想像できない…
とんとき 新潟県内 食べたことはないが、「あり」だと思う 私は食べないけど食べたい人は食べれば良い。
ワンニャ 新潟県内 食べたことはないし、「なし」だと思う いちごには、ヨーグルトか練乳じゃない?
としまま 新潟県内 食べたことはないし、「なし」だと思う サラダにたまたまイチゴが入っていて、付いちゃったのはしかたないけど、わざわざつけないかな。
やまちゃん 新潟県内 食べたことはないし、「なし」だと思う さすがにダメでしょ。
あち 新潟県内 食べたことはないし、「なし」だと思う イチゴはそのままがいちばん美味しいし!
あつあつ 新潟県内 食べたことがあるが、「なし」だと思う サラダで他の野菜と混ぜるならいいのですが、いちごだけにマヨネーズはいまいち
むあは 新潟県内 食べたことはないし、「なし」だと思う あり得るのでしょうが…私には食べる勇気はありません。。。
ありあり 新潟県内 食べたことはないし、「なし」だと思う どうして いちごにマヨネーズを思いついたのか知りたいです。
せめて塩なら まだわかるかも?
新潟県内 食べたことはないし、「なし」だと思う 苺に対する冒涜だ!!
新潟県内 食べたことはないし、「なし」だと思う 越後姫はそのままいただきましょうね(^^)
AGIT 新潟県内 食べたことはないし、「なし」だと思う イチゴの味が無くなりそう
新潟県内 食べたことはないし、「なし」だと思う 想像するだけで無理!
ももたまん 新潟県内 食べたことはないし、「なし」だと思う 想像しただけで気持ち悪い
杏飴(あんずあめ) 新潟県内 食べたことはないし、「なし」だと思う 甘い食べ物にマヨネーズはイヤ
新潟県内 食べたことはないし、「なし」だと思う そのまま食べれない様なイチゴに出会った事が無いし、マヨネーズで味を誤魔化さないと食べれない不味い物は要らない。
新潟県内 食べたことはないし、「なし」だと思う やるまでもなく分かる。
新潟県内 食べたことはないし、「なし」だと思う なんっていってもそのままがベスト!だと思う。
新潟県内 食べたことはないし、「なし」だと思う 練乳だろ
びえこ 新潟県内 食べたことはないし、「なし」だと思う 果物にマヨネーズはあり得ない。
よく、ポテトサラダにリンゴ入ってたりするけど、無しだよねぇ!!
みんと 新潟県内 食べたことはないが、「あり」だと思う 好きな人は好きだと思いますが、自分は食べないと思います
新潟県内 食べたことはないし、「なし」だと思う イチゴは野菜の仲間だと言われているが、マヨネーズはなし
yum*** 新潟県内 食べたことはないし、「なし」だと思う 今まで考えた事もない組み合わせで、びっくりしました!

投稿ページに戻る