投稿ページに戻る

ハンドル名 在住 投票 コメント
Aho 新潟県内 ダブル派 ダブルの方が使用量が少ない気がする。
のり子 新潟県内 ダブル派 重ねる分いっぱい使うからダブルで
くりいむぱふ 新潟県内 シングル派 私を含めて我が家の家族は、勢いよくトイレットペーパーを引き出します。
それはダブルでもシングルでも同じ長さな為、もったいないのでずっとシングルを使っています。
やまちゃん 新潟県内 ダブル派 完全にダブルですね。嫁のこだわりです。
流れ蛸 新潟県内 ダブル派 無精者なのでダブルだと巻き取る回数が少なくて済む。
えみ 新潟県内 シングル派 シングルでもダブルでも同じように子供がたくさん使うのでシングルを使っています。
AGIT 新潟県内 どっちでも良い派 変わらないでしょ
新潟県内 シングル派 シングルの方が巻きが多いから
しでちゃん 新潟県内 ダブル派 シングルの方がたくさんグルグルしているようで、怖いです。
たらお 新潟県内 シングル派 使い捨てだから、安いので良い
紗々芽 新潟県内 ダブル派 シングルだと無駄遣いしてしまう。
えと 新潟県内 どっちでも良い派 柔らかい種類ならこだわらない。
ももも 新潟県内 シングル派 ダブルだとすぐなくなるからシングル派。あと、あまりにいいトイレットペーパーだと、こすった捻れカスみたいなのが出て嫌いです。
れゆ 新潟県内 ダブル派 シングルペラペラすぎて…
よしよし 新潟県内 シングル派 家族で使っていると、ダブルはすぐなくなるから。
新潟県内 ダブル派 シングルだと長さが必要だからダブルです。
長岡市のテレサ 新潟県内 シングル派 節約の為にも、シングルでしょ!!1・5倍は違いが出ると思いますので
とんとき 新潟県内 ダブル派 ダブルの方が柔らかいから。
新潟県内 シングル派 ダブルでもシングルでも使う長さは一緒だから。
そら 新潟県内 シングル派 ダブルだど使いすぎるから
新潟県内 ダブル派 ダブルには優しさがあります
新潟県内 シングル派 結局ある程度の長さまで巻き取り重ねるからどっちもおんなじ
新潟県内 シングル派 家族(特に子供)がシングルでもダブルでも同じように長さを使うので、ダブルだとすぐになくなってしまうのでシングルを使っています。
新潟県内 シングル派 ダブルはすぐに無くなってしまうイメージ
ちがやん 新潟県内 ダブル派 正直どっちでもいいけど、ずっとダブルだからw
SHOW 新潟県内 ダブル派 ずっとシングル派でしたが、巻き取る時に切れることが多くてダブルを使い始めました。
巻き取る量を減らして無駄使いを防止しています。
そぼろ 新潟県内 どっちでも良い派 全く気にしないので気にする人にあわせます。拭ければ良いかと。
くもくも 新潟県内 どっちでも良い派 値段とブランドによってシングルでもしっかりしてればシングルだし、ダブルで切れにくい方が好き
ミーちゃんママ 新潟県内 シングル派 ダブルはつい使いすぎてしまうから
あんずきゃんでぃー 新潟県内 シングル派 シングルにしてもダブルにしても癖で同じだけ取ってしまうのでダブルでも意味はなく無駄になるのでシングル派です
怪獣おじさん 新潟県内 ダブル派 拭き取る際にどうしても破れるので…厚めが良いです。
アデル 新潟県内 どっちでも良い派 特にこだわりはないですね
タロタロ 新潟県内 どっちでも良い派 気にしてない
コジロー 新潟県内 ダブル派 柔らかい方がいい。
新潟県内 シングル派 ダブルはあっという間になくなる。もったいない。
新潟県内 シングル派 再生紙のシングルです。
たぬき 新潟県内 その他 場所と減り方によって使い分けてます( ̄▽ ̄)
栃尾のカドッチ 新潟県内 ダブル派 やはり厚い方が安心だから
新潟県内 どっちでも良い派 どちらでもいいけど…どちらかと言うとダブル。でも、職場がシングル(^^;)
なまずん 新潟県内 どっちでも良い派 使い心地はダブルの方がいいけど、シングルの方がエコだと、テレビの実験でやってたので、シングル使ってます。
はげ 新潟県内 シングル派 たくさん引っ張り出して使うクセがあるので
ダブルだと詰まってしまうのです。

投稿ページに戻る