投稿ページに戻る

ハンドル名 居住 投票 コメント
リリのママ 新潟県内 最後にくずす 父が黄身を少し崩して中に納豆を入れ茶碗から口に入る程度の量の飯を載せて、醤油を垂らしてパクりと一口で食べてました。
これが以外と美味い。茶碗が黄身で汚れる事もなく、黄身だけで食べる、ムニュ っとした食感も無くておすすめです。
ひまわり 新潟県内 初めにくずす 黄身を崩し、ご飯をのせて食べる
しいなつ 新潟県内 目玉焼きは食べない 医者から止められてるのだよ
新潟県内 くずさず、一口で食べる お皿がよごれるのが嫌なので、最後に一口で食べます。
新潟県内 初めにくずす 最初に崩したら、え~っ??て人から言われて、初めてそれが当然じゃないって気づきました。
しでちゃん 新潟県内 途中(食べながら)くずす 半熟はおいしいけど、硬くなるとちょっと・・・>
新潟県内 途中(食べながら)くずす 黄身は半熟にして、真ん中に橋で穴を開け、その中に醤油をたらして食べます。
あっしゅ 新潟県内 最後にくずす ご飯にのっけてたべるょ
新潟県内 初めにくずす 初めにくずし、そこに醤油をたらして混ぜ、黄身に醤油を馴染ませてから食べます。
きあ 新潟県内 途中(食べながら)くずす ご飯にのせるときはすぐに潰します
やまちゃん 新潟県内 その他 白身だけ食べて、最後に一口で食べます。
あち 新潟県内 途中(食べながら)くずす 白身と黄身を混ぜたところが美味しいし!
新潟県内 初めにくずす 黄身に穴を開けて醤油を流し込んで、黄身を最後にご飯に乗せる!
むあは 新潟県内 初めにくずす くずすのはあくまでシロメシにのせた場合です
目玉焼き単品だったら黄身がもったいないのでくずさないように食べます
tabo 新潟県内 くずさず、一口で食べる トロトロのままご飯の上にのせる。
皿を汚すのはみっともない。
アクアミント 新潟県内 初めにくずす 白身が好きなので、黄身を先に食べます。
ありあり 新潟県内 途中(食べながら)くずす 本当は良く火の通った黄身が好きです
新潟県内 途中(食べながら)くずす 崩した後の黄身と白身の絡みが美味い!
なにわ 新潟県内 途中(食べながら)くずす 半熟の黄身と中濃ソース少量を混ぜて、ご飯にかけて食べるのが、最高に美味しい(^-^)v
新潟県内 くずさず、一口で食べる 半生が好き!
新潟県内 その他 半熟は、嫌い
杏飴(あんずあめ) 新潟県内 最後にくずす 黄身の部分は半熟気味が好きなので、早目に崩してしまうとお皿に黄身が流れ出てしまうので、ある程度食べたら残りの目玉焼きはご飯の上に乗せて、ご飯の上で崩して食べるのが好きなので
新潟県内 途中(食べながら)くずす 半熟に焼いて、白身だけ食べてからご飯の上で割って、醤油をかけてご飯と一緒に食べる。
新潟県内 くずさず、一口で食べる 崩すと皿あらうのが辛い。黄身って意外と落ちにくい。
ハナ 新潟県内 途中(食べながら)くずす 白身は普通に食べて、半熟の黄身はご飯にのせて、卵かけご飯のように食べる。
新潟県内 くずさず、一口で食べる くずすとお皿が汚れる
新潟県内 その他 ご飯に乗せて、最初にくずす
みんと 新潟県内 くずさず、一口で食べる 固まった黄身は嫌いだし、崩すと皿が汚れてもったいないから崩さず一口で食べます。
新潟県内 初めにくずす 黄身を崩して白身を食べる

投稿ページに戻る