投稿ページに戻る

ハンドル名 居住 投票 コメント
あやね 新潟県内 コシヒカリ この田植えには、新之助を植えたので、この秋からは、新之助を食べます。
かみいかいと 新潟県内 コシヒカリ 胎内産を食べてます。山で作った米はおいしい。
しでちゃん 新潟県内 その他 糸魚川産のお米は何でもおいしい。
よっち 新潟県内 コシヒカリ コシヒカリしかない!
ワンニャ 新潟県内 わからない 買いに行ったときに、決めるからわからない。
はる 新潟県内 コシヒカリ 実家では私の小さい頃早品種を作っていました。が、今はコシヒカリのみです。
とら 新潟県内 コシヒカリ うちでも作ってるよ。
就活ママ 新潟県内 コシヒカリ うちは純なコシヒカリ!
やまちゃん 新潟県内 コシヒカリ コシヒカリですね!
とんとき 新潟県内 コシイブキ 値段と味でイブキ派ですな。
新潟県内 コシヒカリ 100%コシヒカリです!!!!!
AGIT 新潟県内 わからない 美味しいならなんでも可
しいなつ 新潟県内 コシヒカリ 当たり前だよね
tabo 新潟県内 その他 どまんなか
新潟県内 その他 雪娘?
杏飴 新潟県内 コシイブキ 現在は殆どこしいぶきですね
以前は殆どコシヒカリでしたが そんなに差はなく感じてきたので^_^;現在はこしいぶきで
こめこまん 新潟県内 コシヒカリ 小さいときからずっと近所の農家のかたが育ててくれたコシヒカリで育ちました。
旅行にいったりするとやっぱりコシヒカリは美味しいんどな~( ´∀`)と再認識します。
とくめいきぼう11 新潟県内 コシヒカリ コシイブキもおいしいが炊きたてはまちがいない!
新潟県内 コシヒカリ 昔から、うちはコシヒカリなので他はよく解りません。
のりりん 新潟県内 コシヒカリ 生産者から購入しているから普通当たり前
たぬき 新潟県内 コシヒカリ 多分常に食べてるのがコシヒカリ。なので、多品種は分からない。。。
顎髭アザラシ 新潟県内 コシヒカリ 自家栽培魚沼産コシヒカリ最高!
越後屋 新潟県内 その他 新潟ブランド米も段々他にトップを譲るのでしょうね
品種の改良には長期間 沢山の方々の苦労が有るのでしょうが 新潟だけ頑張ってる訳ではなく国内全体で頑張っててでも米食離れも進んでる現状
食べれないのは非常に残念です
新潟県内 コシイブキ コシヒカリよりこしいぶきの方がうまいと思う。
あじー 新潟県外(新潟県内に住んだことはある) その他 (訳あって)ササニシキです。県外で新潟県産のコシヒカリを買うとアホみたいな値段なので…。
みゆりん 新潟県内 コシヒカリ 新米でなくてもウマい!
新潟県内 コシヒカリ コシヒカリを作ってます。
えみ 新潟県内 コシヒカリ 値段にもよりますがほぼこしひかりを購入しています。県内産かどうかは不明ですが…
新潟県内 コシヒカリ 固定概念。
コシヒカリしか食べないから、他の米が上手いかマズイかすらわからない
虎まいこ 新潟県内 コシイブキ コシヒカリは高い。コシイブキも十分美味しい
新潟県内 コシイブキ ほんとはコシヒカリが食べたいけど、子どもたちが育ち盛りになったころから、こしいぶきになりました?それでも十分美味しいです?
パンドラ 新潟県内 わからない コシヒカリかコシイブキではあるが、言われないで食べても米の品種まで言い当てる事はできない。

投稿ページに戻る