投稿ページに戻る

ハンドル名 居住 投票 コメント
かみいかいと 新潟県内 新潟のお米が1番好き いろいろたべたが新潟がいちばん。
a701 新潟県内 1番ではない 意識的に条件から1番と思うが、そうと限らない。
ハナ 新潟県内 新潟のお米が1番好き もちろん新潟が一番だけど、たまに、あきたこまちも美味しい。
しでちゃん 新潟県内 新潟のお米が1番好き 空気がいいので、糸魚川のお米が一番好き。
ワンニャ 新潟県内 お米が好きではない パンが1番!
新潟県内 新潟のお米が1番好き 地産地消が一番。
でも、今は熊本県産で復興支援もしたいです。
新潟県内 新潟のお米が1番好き やっぱり、新潟産だよね。
リリとゴンのママ 新潟県内 新潟のお米が1番好き 地方に行くと、やはり新潟の米は、旨いな!と感じます
ゆう 新潟県内 新潟のお米が1番好き やっぱり新潟はお米がおいしい
はる 新潟県内 新潟のお米が1番好き やはり実家で作っているので、新潟の米は一番です。
とら 新潟県内 新潟のお米が1番好き 新潟一番
就活ママ 新潟県内 新潟のお米が1番好き 新米は格別!
やまちゃん 新潟県内 新潟のお米が1番好き なんと言っても、地元の魚沼産コシヒカリ!
ひじり 新潟県内 新潟のお米が1番好き 今、県外の方と仕事をしていて、新潟コシヒカリ美味しいと絶賛でした。
嬉しいですね!
新潟県内 新潟のお米が1番好き 味がまろやか、しっかり甘い
なお 新潟県内 新潟のお米が1番好き もちろんです。
とんとき 新潟県内 1番ではない 山形のつや姫が最近では美味しかった。
新潟県内 新潟のお米が1番好き 本当は…美味しけりゃ何処の「米」だろうとかまいません。
AGIT 新潟県内 新潟のお米が1番好き とても美味い
しいなつ 新潟県内 新潟のお米が1番好き だって旨いもん
tabo 新潟県内 1番ではない 気候温暖化で北海道が1番
アキ 新潟県内 1番ではない お米の好みも人それぞれ。
あきたこまちや、北海道のゆめぴりか・きらら等も美味しいです。
昔はササニシキだったなあ…今あまり見掛けませんよね?
ちび 新潟県内 新潟のお米が1番好き 悲しいけど 新潟米が一番うまい!という時代は終わったのでは…
他県の米もどんどんおいしくなって追い越される日も遠くないと思う。
杏飴 新潟県内 新潟のお米が1番好き 美味しいか美味しくないかはさて置き 新潟県人なので やはりお米は新潟が1番だと思っています
こめこまん 新潟県内 新潟のお米が1番好き 美味しいお米は何よりのごちそうです!新潟のお米、大好き
とくめいきぼう11 新潟県内 新潟のお米が1番好き 評判のイイ魚沼産コシヒカリとかおいしいおにぎり屋さんとか、よくいくけど 自分で作っているコシヒカリと
ホトンドかわらない。
こあら 新潟県内 新潟のお米が1番好き 新潟米が一番美味しい?
新潟県内 新潟のお米が1番好き 県外で食べるお米はあまり、うまくない、新潟米が一番です。
まぁ 新潟県内 新潟のお米が1番好き 家では魚沼産コシヒカリしか食べたことありません。
食べ慣れた味が一番!!
新潟県内 新潟のお米が1番好き 県外のお米をあまり食べたことが無いので、よく解りませんが地元なので新潟のお米が1番だと思います。
ぶー子 新潟県内 新潟のお米が1番好き どこにいっても新潟のお米が恋しくなるくらい大好きです!
のりりん 新潟県内 新潟のお米が1番好き 地元米しか食べていないので比べようがない。
おっさん 新潟県内 新潟のお米が1番好き やっぱり新潟の米が一番!
県外に行くと、美味しさが良く分かる!
たぬき 新潟県内 新潟のお米が1番好き 地元農家から直で米を買ってるから、県外の米って食べた事無いんじゃ?。。。。
新潟県内 新潟のお米が1番好き とーぜんです。
越後屋 新潟県内 お米が好きではない 混ざりもんじゃなく 美味しいと食べた人が感じれば‥現在は米 米粉使用品全て食べれないので昔の印象は薄れつつ食べたい欲求もナイです
流れ星 新潟県内 1番ではない どこの水で焚くかが大事
新潟県内 新潟のお米が1番好き 自分の家で作っているので。
あじー 新潟県外(新潟県内に住んだことはある) 新潟のお米が1番好き 今は仕事で仙台に住んでおり、新潟県産のコシヒカリも売っているが地元で今まで買っていた値段からすると買う気になれず…
実家に帰省したときの米の美味さと言ったら!!
みゆりん 新潟県内 新潟のお米が1番好き もちろん一番!
最上級です。
新潟県内 新潟のお米が1番好き コシヒカリのようなブランド米じゃなくても新潟の米にこだわりたい
えみ 新潟県内 新潟のお米が1番好き やっぱり新潟のこしひかり最高でしょ?
新潟県内 新潟のお米が1番好き やはり食べなれた米が一番
虎まいこ 新潟県内 新潟のお米が1番好き やっぱり新潟のお米が一番美味しい?
新潟県内 新潟のお米が1番好き やはり、新潟米が一番
新潟県内 新潟のお米が1番好き 新潟が一番というより自分の家で作った米が一番。としたい。
新潟県内 新潟のお米が1番好き 新潟が誇る米
新潟県内 1番ではない 新潟の、より、我が家の米が一番です!!
新潟県内 新潟のお米が1番好き 以前、米不足のときに他県のお米を食べたこともありましたが、有名な銘柄でも……???美味しくなかったんです?
新潟県内 新潟のお米が1番好き 新潟以外の米はほとんど食べたことがないです
パンドラ 新潟県内 新潟のお米が1番好き 親戚から毎年新米をもらうので。貰い物でない限り美味しくて安くても好んで他県の米を買おうとも思わない。地元愛ってやつかな。

投稿ページに戻る