投稿ページに戻る

ハンドル名 居住 投票 コメント
かみいかいと 新潟県内 農家から米を買っている(親戚等の農家も含む) やっぱりいい。
新潟県内 家が農家で米をつくっている 新米食べられるのは最初のうちの何回かだけで、後は毎日古米食べてます。
しでちゃん 新潟県内 農家から米を買っている(親戚等の農家も含む) 内はとにかくお米をたくさん食べるので、経済的に商品にならない小さい粒のお徳用を購入しています。
リリとゴンのママ 新潟県内 スーパーで買っている 以前は、農家から買っていました。まとめ買いをしなくてはならなくてお金の心配もしなければならなく、今は、していません。
でも玄米で買って、磨り立てのお米は、美味しいです
はる 新潟県内 親戚や実家等が農家で米をもらっている 実家からしかもらわないです。
とら 新潟県内 家が農家で米をつくっている 米最高
就活ママ 新潟県内 家が農家で米をつくっている 水のきれいな土地で作った米で美味しい水で炊くのが一番!米を炊くときの水だけでかなり旨味が違いますよ(*^o^*)
新潟県内 農家から米を買っている(親戚等の農家も含む) ウチの田んぼを農家の人にお願いして作ってもらっている。
なお 新潟県内 親戚や実家等が農家で米をもらっている 農家の オジで、良かった!
とんとき 新潟県内 スーパーで買っている スーパーの安い時に。
AGIT 新潟県内 スーパーで買っている 農家からもらいたいな
しいなつ 新潟県内 親戚や実家等が農家で米をもらっている 買うときもありまっせ
新潟県内 農家から米を買っている(親戚等の農家も含む) 半々
杏飴 新潟県内 スーパーで買っている 父の実家も 旦那の実家も農家でしたが現在は自分達で作らず他所の人に任せているので 我が家のお米は殆どスーパーで購入です^_^;
とくめいきぼう11 新潟県内 家が農家で米をつくっている 炊きたてならおいしいハズです。
お米が古い 火力が弱い 炊く量が多すぎるとおいしく炊けません。
新潟県内 家が農家で米をつくっている 今年から田んぼ辞めたので来年は買わないと。
まぁ 新潟県内 親戚や実家等が農家で米をもらっている 1度スーパーで米を購入したら、あまりの不味さにビックリ!!
コシヒカリ買ったんだけど…
新潟県内 米店(専門店)で買っている 母が何時もお米屋さんで買ってきたり、知り合いの農家から貰っています。
あんドーナツ 新潟県内 その他のお店で買っている お米は生協で購入してます。つまり、『生協経由で農家から買っている』ということになります。
これって、農家から買っていることになるのかな?それとも、お店で買っていることになるのかな?
のりりん 新潟県内 農家から米を買っている(親戚等の農家も含む) 農家に米がある時は知り合いから購入
越後屋 新潟県内 農家から米を買っている(親戚等の農家も含む) スーパーと高いけど親戚から 買ってますね 雑穀米はネットで
あじー 新潟県外(新潟県内に住んだことはある) 米店(専門店)で買っている 普段食べる分はお米屋さんから買いますが、その他にふるさと納税のお礼として長野のお米が送られてきます
モルト 新潟県内 農家から米を買っている(親戚等の農家も含む) 普段から食べているのは知り合いの農家から購入。たまにスーパーから秋田小町を買ってきて食べ比べしてます。
えみ 新潟県内 ドラッグストアで買っている 今は月3回のペースでポイント3倍日にドラッグストアで購入しています。
新潟県内 農協等の直売所で買っている 親が買ってるのでょくゎからなぃ
新潟県内 スーパーで買っている 親戚から、たまに買っていたが、今はスーパー
流れ蛸 新潟県内 親戚や実家等が農家で米をもらっている たまには違う品種のお米も食べてみたいけど、食べなれた実家のお米が一番いいかな。

投稿ページに戻る