投稿ページに戻る

ハンドル名 居住 投票 コメント
マヌケママ 新潟県内 毎日(週に7日) 朝ご飯はご飯と我が家では、決まっています。
子供がお弁当がいるからです。
あと、夫も製造業で肉体労働だから、朝はパンや麺類では腹持ちが悪いと言います。
私は朝はご飯で、昼は軽くパン食、夕飯は麺類が多いです。
かみいかいと 新潟県内 毎日(週に7日) 昼とよるが、ご飯です。
しでちゃん 新潟県内 毎日(週に7日) お米は簡単に食べられてとってもいいですよ。
新潟県内 毎日(週に7日) 当たり前ですよね
新潟県内 毎日(週に7日) 一日一度は、米でしょ?
リリとゴンのママ 新潟県内 毎日(週に7日) お米が一番、腹持ちも良いですし、何よりもダイエットにもってこいです。カロリーを考えた時、パンは少ない割りにけっこう高いです
はる 新潟県内 毎日(週に7日) 実家が兼業農家なのでお米は米専用冷蔵庫に入っています。
石ちゃん 新潟県内 週に0日(ほとんど食べない) お米は大好きですが、糖質の制限をしているので食べられません。
とら 新潟県内 毎日(週に7日) どんぶり飯 3杯
就活ママ 新潟県内 毎日(週に7日) 農家に嫁いだので毎日食べます。食べないと新米の時期に古米食べないといけないので;^_^A
新潟県内 毎日(週に7日) 1日3食なので、必ずお米は食べます
やまちゃん 新潟県内 毎日(週に7日) お米を食べない日はほとんど無いです。
新潟県内 毎日(週に7日) なんで、ご飯を「米」って言うの?米は食べてられないよ!炊いて食べられるのはご飯!!この言い方イライラする!
とんとき 新潟県内 週に6日 大体は米だけど、手抜きしたい時はパンとかだな。
タラコパンダ 新潟県内 毎日(週に7日) やはり新潟米はおいしいですね!
タロタロ 新潟県内 毎日(週に7日) 毎日食べてる
新潟県内 毎日(週に7日) 日本人なら「米」でしょ!?
AGIT 新潟県内 毎日(週に7日) コシヒカリ
しいなつ 新潟県内 毎日(週に7日) エチゴリアンは当たり前だよね
tabo 新潟県内 毎日(週に7日) 朝食は必ずごはん・味噌汁・魚・納豆です。
アキ 新潟県内 毎日(週に7日) 一食は必ず米を食べないと落ち着かない。力が出ない。ご飯大好き!
杏飴 新潟県内 毎日(週に7日) 我が家では毎食ご飯です^_^;
家族も多く 自営業なので殆どフルに自宅で食事
なので1ヶ月でお米が30kg以上はザラなので大変です^_^;
こめこまん 新潟県内 毎日(週に7日) 炊きたてのご飯は最高です!
とくめいきぼう11 新潟県内 毎日(週に7日) 腹持ちがいい。そうでないと眠れない。
さーくん 新潟県内 毎日(週に7日) なるべく毎食米を食べたいです。
朝食にパン、昼食にラーメンを食べると、夕食は絶対に米を食べるように算段しますを
こあら 新潟県内 毎日(週に7日) 1日3食米
新潟県内 毎日(週に7日) 1日1回は食べないと力が出ない
まぁ 新潟県内 毎日(週に7日) 1日3食の内2食はお米。
1食しかお米を食べないと、何だか悪いことをしているような気分になる。
新潟県内 毎日(週に7日) 朝ごはんは食べないですけど、夕飯では大抵お米を食べます。
ぶー子 新潟県内 毎日(週に7日) お米がないと死んじゃうくらい大好きです(*゚∀゚)=3
新潟県内 毎日(週に7日) 夕食は必ずお米を食べます
みー 新潟県内 週に4日 お米大好きです!
ご飯に合うのは、卵ですね!
新潟県内 毎日(週に7日) 糖質減らせません!
ご飯大好きおばさん 新潟県内 毎日(週に7日) お米は毎日、毎朝、お昼は週3~4、夕飯は週6と
ほぼ毎食のようにお米は食べてます。
いろんなおかずに合うんだから、やっぱりお米ですね~
新潟県内 毎日(週に7日) 農家で米を作っているので、ほぼ毎食食べます。
前に岩船米を食べましたが、特別美味しい!とはかんじませんでした。
我が家の川東米も相当美味しいな、と実感しました。
たぬき 新潟県内 毎日(週に7日) 3食のうち1~2食は米を食べますね。
うらら 新潟県内 毎日(週に7日) 弁当もあるし、腹持ちがいい
顎髭アザラシ 新潟県内 毎日(週に7日) 自家栽培の魚沼産コシヒカリ
新潟県内 毎日(週に7日) 新潟に住んでればやっぱりご飯でしょ。
越後屋 新潟県内 週に0日(ほとんど食べない) アレルギーなので自分と兄弟は食べれません
あじー 新潟県外(新潟県内に住んだことはある) 毎日(週に7日) 主人が無類のお米好き(特に白飯)で、夕飯に炊き込みご飯やちらし寿司などの所謂『混ぜ込み飯』を出す時は必ず『別で白飯』を用意します。
それくらい、我が家は米がないと生きていけません(笑)
みゆりん 新潟県内 毎日(週に7日) やはり、毎日食べないと力が出ません!
しかも、新潟のコシヒカリを。
新潟県内 毎日(週に7日) 年寄りがいるので、朝はご飯です
えみ 新潟県内 毎日(週に7日) 両親と同居しているので麺類が食べたくても食べれず毎日飽きずにお米です。美味しいラーメンが食べたい?
新潟県内 毎日(週に7日) 朝メシゎパンだが、昼と夜ゎ必ずゴハンを食べる。
金曜日だけ夕飯を抜く
虎まいこ 新潟県内 毎日(週に7日) 1日3食のうちに1回はお米を食べないと寝られない!
新潟県内 毎日(週に7日) 米農家をしていたので、毎日コメ食です。
新潟県内 毎日(週に7日) 朝パンもある場合はご飯のおかずにパンを食べる
新潟県内 毎日(週に7日) 腹持ちが良いのが米。 パンはおやつ
ピーチちゃん 新潟県内 毎日(週に7日) 米食わねば飯食った気になんね。
新潟県内 毎日(週に7日) 日本人なら毎日米食え!
流れ蛸 新潟県内 毎日(週に7日) 朝は必ずごはん。肉体労働なので、パンだと昼までもちません。
しろひげ 新潟県内 毎日(週に7日) 日本人は米だろう!
はぴ夫 新潟県内 毎日(週に7日) ご飯をおかずに、まんま食う。

投稿ページに戻る