投稿ページに戻る

ハンドル名 居住 投票 コメント
新潟県内 幽霊,妖怪,宇宙人・UFO,妖精 いつか会えると信じてます。
ちなみに見えなかったけど、子供の頃カマイタチに。今でも傷痕が脚に残っています。
もうじき50のオヤジからでした。
とんとき 新潟県内 幽霊,妖怪,ユーマ,宇宙人・UFO,妖精 ま、人間だって様々いるのだから色々いるでしょうなぁ。会ってみたいけど怖いのは嫌だなぁ。
やまちゃん 新潟県内 幽霊,ユーマ,宇宙人・UFO 幽霊はなんとなく。ユーマはゴリラやパンダ何かも昔はユーマだったと聞いたことがあるから。人がいるんだから、宇宙人もいると思う。
タラコパンダ 新潟県内 この中に信じているものはない 信じるのは勝手だけどそんなものは絶対にいません!!
ワンニャ 新潟県内 幽霊,妖怪,ユーマ,宇宙人・UFO,妖精 みたことないけど、いたらいいなぁ。
新潟県内 幽霊 親戚の家に泊まりに行ったとき二階の従兄弟の子の部屋から白い人影がふわっと出るのを階段の下から従兄弟の子と二人で見たことがある。
しゅんあすママ 新潟県内 幽霊 幽霊ではないですが、1年に数回、後ろから何回か肩を叩かれます。
後ろを見ると誰もいません。約22年前に、交通事故で急死した父親だと信じています。
それとも、約11年前に、37週と4日で死産で、この世に産まれてこれなかった次女かな?っと思っています。
ノア丸 新潟県内 幽霊,妖怪,ユーマ,宇宙人・UFO,妖精 地球というものがあるのだから必ずこの広い宇宙には同じような星があるはず
むあは 新潟県内 この中に信じているものはない 年ですかねぇー…  信じられるものがない。。。 そして恐怖もない。。。 年ですかねぇー…
市松 新潟県内 幽霊,宇宙人・UFO,妖精 ユーマとは何ですか?
シャラ 新潟県内 幽霊,妖怪,ユーマ,宇宙人・UFO,妖精 全てのものは絶対に無いとは言い切れないと考えているので、自分が見たことあるなしに関わらずあり得る、と思ってます!
新潟県内 幽霊,宇宙人・UFO ユーマって何?
AGIT 新潟県内 幽霊,妖怪,宇宙人・UFO 幽霊は見えないだけでいる
妖怪は能力で隠れてる
人間が宇宙人
まろぷく 新潟県内 幽霊,宇宙人・UFO 幽霊はいます。しょっちゅう見ます。
宇宙人もいます。UFOを良く見ますから。
Pitt 新潟県内 幽霊 居ると思いますか見えるのは幻覚ですかね?
新潟県内 この中に信じているものはない いない、と信じたい!!
新潟県内 幽霊,ユーマ,宇宙人・UFO 選択したけど居ないでほしい!オカルト的なの嫌い!
ありあり 新潟県内 この中に信じているものはない 幽霊 妖怪 ユーマ 宇宙人は居たら怖いけど妖精はいたらなぁと夢があります。
ちがやん 新潟県内 幽霊,妖怪,妖精 いたら楽しい。
怪獣おじさん 新潟県内 幽霊,宇宙人・UFO 車運転中に霊柩車とすれ違った時に白装束の人が助手席に載っていたのが見えた。
新潟県内 幽霊,妖怪,ユーマ,宇宙人・UFO,妖精 ないものはない
さーくん 新潟県内 幽霊 幽霊とお化けは違います
あじー 新潟県外(新潟県内に住んだことはある) 幽霊,妖怪,ユーマ,宇宙人・UFO 人類が世界中(宇宙)の全てを把握しているわけではないので、宇宙人や未発見の生物がいてもおかしくないと思う。
幽霊も、祖母が亡くなるその日に夢枕に立ったことがあるので信じている
みんと 新潟県内 ユーマ,宇宙人・UFO,妖精 未確認生物を否定できるほど、世界は狭くない。

投稿ページに戻る